hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

バス釣りをしたい

      2009/10/29

昔はメガバスって希少だったよ・・・

近場に釣具屋があったので入ってみた。
池袋のTACKLE ISLANDってとこでみたんだけど、今ってメガバスが普通に売ってるのな。後、店員さんに詳しく池袋でのバス事情を教えてもらった。ありがとうございました。

ってかバス釣りって金がかかる趣味だと今更ながら思った。ルアーロストを一瞬でして、1000円飛ぶんだもんな。

今は釣りとか呑気なこといってられないけど、落ち着いたら行きたい。埼玉側の荒川らしいから、皆さんよろしく。

そして荒川といえば、エイジ家にも一度乗り込まなければ!

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

平成20年発行

なんか撮ってみた。

北朝鮮がミサイル発射した件

池袋駅前で号外が配られてた。 ミサイルを遠くに飛ばすためのブースターが秋田県沖の …

晴天

もう春だなぁ。 俺にとっても春になりますように。

no image
読んだ自己啓発本が期待はずれだった

という愚痴を彼女にしたら 「自分が読みたい本は自分で書くといいよ。」 という返し …

上野公園の大寒桜
和風創作パスタとマカロニサラダ

いつも、本当に感謝しています。 飯作ってくれて、本当にありがとう

眠れない時に眠る方法

眠りたいけど眠れないときに寝る方法として、荒尾では昔から 「エロいことを想像し続 …

秋葉原で昼食

出張中の兄貴に昼飯を奢ってもらった。 ゴーゴーカレーという、かなりの大盛カレーな …

普通の町の八百屋にて

なにこれ買いづらい。 ネタとしては面白いけど、純粋に萌え狙いの販促が目的だとした …

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。