hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Eiji-taniguchi.com

   

この記事は 3559回 閲覧されています

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に
俺よりも先に、明確な目的を持って独自ドメインで本気でブログを
取り組んでるのが、エイジクンです。

彼は趣味でブログをやっているわけじゃなく、将来ジャーナリストとして
仕事をしたいという目標があって、その糧になるようにブログをやってます。
事実、SEO対策をしたり、自分からトラックバックを貼って、他人から
批評されるチャンスを作ったりと、なかなか本格的です。
その証拠に、Eiji-Taniguchi.comに関しては、GoogleのPagerankが2になってます!
個人サイトにしては、なかなか高いランクです。

全て携帯対応
Eiji-Taniguchi.com
Eiji’s High !!
Eiji’s Eye

右のリンクからいつでも行けるので、よければ訪問してください。
日記は頻繁に書いてるみたいなので、ガンガンコメントしちゃいましょう。

そして、他にもブログやってて、ここからリンクを貼っても良い人がいたら教えてください。
また、ブログを作りたいって人も、力になるので、お気軽に。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    びっくりしちゃいました!?
    ありがとうございます!
    さらにいいブログになるよう頑張りますよ〜!

  2. hycko より:

    こちらこそ、ありがとう。

    生活を圧迫しない程度に、頑張って更新してください。
    ぶっちゃけ、期待してます!

    あ、オバマの記事がジャーナリズムブログの方で読みたい。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

デロリアン撮影会@セカンドストリート

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女が …

no image
免許の一発試験を鮫洲か府中のどっちでするか

※追記 結局、非公認の教習所も通わずに一発試験で免許再取得してきました。 普通免 …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

no image
旅行代理店カゴメトラベルの電話オペレーターが外国人すぎる件

空席確認とかで5回ほど電話して、そのうち3回外国人にあたった。 しかもこっちが言 …