hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Eiji-taniguchi.com

   

この記事は 4074回 閲覧されています

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に
俺よりも先に、明確な目的を持って独自ドメインで本気でブログを
取り組んでるのが、エイジクンです。

彼は趣味でブログをやっているわけじゃなく、将来ジャーナリストとして
仕事をしたいという目標があって、その糧になるようにブログをやってます。
事実、SEO対策をしたり、自分からトラックバックを貼って、他人から
批評されるチャンスを作ったりと、なかなか本格的です。
その証拠に、Eiji-Taniguchi.comに関しては、GoogleのPagerankが2になってます!
個人サイトにしては、なかなか高いランクです。

全て携帯対応
Eiji-Taniguchi.com
Eiji’s High !!
Eiji’s Eye

右のリンクからいつでも行けるので、よければ訪問してください。
日記は頻繁に書いてるみたいなので、ガンガンコメントしちゃいましょう。

そして、他にもブログやってて、ここからリンクを貼っても良い人がいたら教えてください。
また、ブログを作りたいって人も、力になるので、お気軽に。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    びっくりしちゃいました!?
    ありがとうございます!
    さらにいいブログになるよう頑張りますよ〜!

  2. hycko より:

    こちらこそ、ありがとう。

    生活を圧迫しない程度に、頑張って更新してください。
    ぶっちゃけ、期待してます!

    あ、オバマの記事がジャーナリズムブログの方で読みたい。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
幸せのちからの感想

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの 転職を目指しなが …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …