hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

太陽のトマト麺 大塚北口店に行ってきた

      2015/08/24

この記事は 4208回 閲覧されています

というわけで、なつみさんがエイジクンのブログのトマトラーメンの写真を見て
「なにこれ超美味しそう!食べたい!食べたい!絶対に!絶対にぃ!」
と痛くお好みになったので、昨日食べてきた。
確かに俺もあの写真をみて、なんかすごく美味しそうだった。GJ,Mrエイジ。

店名が書かれてなかったのですが、トマトラーメンで検索して、エイジクンのブログの写真と
同じどんぶりを使っていた所が太陽のトマト麺という店だったので、ここかと。

太陽の恵み味 太陽のトマト麺

エイジクン、グルメ系の記事では、店名を軽く書いておいてくれると大変嬉しいです。
俺も検索して美味しそうだなぁってなりたい。

というわけで、とりあえず近場の大塚北口店に行ってきました。
注文は、もちろんあの美味しそうなエイジクンの写真と同じ、太陽のチーズラーメンを注文。

太陽のチーズラーメン

想像通りの味でしたが、美味しかったです。
食べてるとパスタに近い感覚だけど、スープはしっかりと鳥のだしを使っていてやはりラーメンでした。
塩ラーメンを、トマトでイタリアンっぽくした感じ。

もし機会があれば、是非。

 - ★★☆☆☆, グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    ははは(笑)。ごめんごめん(笑)。
    店名はたしかにそう。

    うまいっしょ。
    俺は茅場町にあるところを行きました。

  2. hycko より:

    旨かったです。
    でも店で食べた旨さより、エイジクンの写真をみたときの美味しそうさのほうが
    断然上でした。

    エイジクンは東京であちこち行ってそうだから、美味しい店も色々と知ってそうだよね。
    また改めて紹介してください。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

エチカ池袋のオレンターノ・イル・ジェラートの感想とレポート

Echika池袋に「日本発上陸!」と出店されたオレンターノ・イル・ジェラート。 …

「千年の宴」稲毛店の焼き鳥/焼きとん食べ放題に行ってきた

今週末は稲毛で過ごした。 で、JR稲毛駅東口のゲームセンターとボウリング場と同じ …

no image
瑞穂市のプラント内ベーカリーで売ってる「メープルラウンド食パン」が本気で美味しい件

これは久々に美味しいパンだと思った。食感、味、値段のバランスがとても良い。 特に …

高崎の焼肉「じんだい(仁大)」が味と量のコスパが素晴らしい

この前、彼女の親戚のPCを直した時にお礼で連れてってもらったのが、高崎の焼肉店「 …

no image
スイーツパラダイス池袋店は殺伐としていた

というわけで、今日がなつみの誕生日なので、誕生日ケーキの代わりに デザート食べ放 …

エチカ池袋のタールムスイーツ(TARLUM)のカヌレ・ボルドルが美味しかった

Echika池袋内、ティオグラトン熟の向かい側にあるタールムスイーツ。 Echi …

no image
宅配パエリアの「ビバパエリア」は割高感満載でした

タイトルの通り、総合的に割高感でいっぱいでした。 •具もご飯も少ない(一人前が小 …

no image
鳥ハムの食感が本当にハムだった

約8年ほど前に2ch発でレシピが世に知れ渡れ、メディアなどでも数回放送されるなど …

no image
沼袋の焼肉「平和苑」は肉の味も店主のホスピタリティも最高だった

孤独のグルメで紹介された焼肉屋としても有名な、沼袋の焼肉「平和苑」に行ってきまし …

鶏のレバーとささみと砂肝を刺身で食べれてしまった件

※最初に、この記事で書かれていることは個人の都合の良い憶測ばかりで、鶏肉を生で食 …