hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

      2009/04/02

この記事は 7788回 閲覧されています

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。
だってゲーセン前でメダルゲームの無料券が配られてるのだもの。
池袋の東急ハンズの前のゲーセンで無料券配られてる。

最初、何気に受け取ってメダルゲームを二人でやってみたら、これが以外に楽しい。
それ以来、無料券もらえたときに、無料券分のみ遊んでる。
二人で20枚もらえるんだけど、これでも最初にあたれば結構遊べたりする。
ガチャマンボ!のカプセルの中身は20枚

メダルゲームはガチャマンボ!という機種が楽しいです。

で、その下が普通のゲーセンになってて、UFOキャッチャーが色々とある。
そこでさらに少しだけ遊んでしまうわけです。
未だにビギナーだけど、土曜日にこんな大物をゲットした。

大きな子リラックマのぬいぐるみ

わざと落ちかけにセットされてるやつを、ぬいぐるみを挟むように取るんじゃなくて、
アームで下に押し込むようにして落としたよ!

というわけで、ゲーセン系だとメダルゲームとUFOキャッチャーが盛り上がる。
あ、イニシャルDの店内対戦も熱い。

UFOキャッチャーは攻略のサイトとかがあるけど、最近はアームの掴む部分が下斜めになっていて、
ヒモがひっかけれなかったりするので注意してください。

 - 雑記 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. うえ より:

    俺も直樹も
    UFOキャッチャー相当やってるよ。

    俺は女の子にあげちゃうけど
    あいつの部屋はきっとメルヘンになってるね。

  2. Eiji より:

     配っている側の罠にはまっていないね~~(笑)。

  3. hycko より:

    uedのナンパ手段が公開された。
    最近のアームって、下斜めになってすぎでとりにくくね?
    思い通りの場所に動かすことはできるけど、取れるイメージと違いすぎたりする。
    左右にアームがダランってなりすぎ。

    そして配ってる側の罠にはハマってないつもりだけど、本当にそこそこ楽しいから
    最近罠にハマるのもいいかなって思ったり思わなかったりだよ。

  4. うえ より:

    3回で取れないものは
    とれないね。

    岐阜だとショッピングモールのゲーセンより

    アリババとか店のゲーセンのがとりやすい。
    割とアームが強い。

    名古屋は逆。

    やっぱバランスでとるか
    押し出すか
    山なら転がり落とすか。だね

    今だと
    アーム1本のヤツは
    割ととりやすいね。

  5. kidzbit より:

    よくわからんけどとりあえずコメントしとくわ

  6. hycko より:

    1回200円のやつとかだと、1回では絶対に落ちないのあるよな。
    こっちではゲーセンでしかやったことないけど、左右上下のあとにアームが360度回転できるのはやりやすい。
    山で落とせるタイプは簡単だよなぁ。
    アーム一本のって、輪にかけるやつだよね、やったことない。

    やまやんは、とりあえず彼女がコメントにウケてた。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
池袋で激安な八百屋 / ベジタブルランド MOLES MARKET

池袋北口から少し歩いた所に、超激安な八百屋がある。 野菜の種類は少ないが、旬なも …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
幸せのちからの感想

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの 転職を目指しなが …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
ネガティブ思考になっている時に注意すること

多くの人が一時的にネガティブ思考に落ちる事はよくある話で。 そして、ネガティブ思 …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …