バイオハザード5の予約が既に開始されているなど

バイオハザード5の予約受付がamazonで開始されていた

今日の「でも、コンシューマ機、持ってないんですけどね」ネタ。
3以降バイオやってないけど、どのくらい進化してるんだろなぁ。いつか、やりたい。

ささやかな楽しみ:ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎる

実家でも思ってたけど、ハイビジョンの高画質って女性芸能人殺しだと思う。肌やばい。

[@JOJO] あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」

今日の「でも、なんだかんだいってまだジョジョ読んだことありません」ネタ。

ネット文化圏の勢力図を作ってみた。 – 山田井ユウキ – builder by ZDNet Japan

これ、ネットサービスを勉強する人にはかなり有用なエントリだと思った。

「【裁判員制度】候補者に通知 「辞退」問い合わせ半数」事件です‐裁判ニュース:イザ!

まぁ予想されていたことじゃね?

[今日聴いた曲] なんちって / RADWIMPS

脳内でループ再生されてた。UEDのラップを聴きたい。聴いたことないけど。
UEDといえば、めっちゃホリデイをシャウトしながら歌ってたのが印象的でした。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)