男性用ブラが楽天売れ筋一位とか

「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に – ITmedia News

断言できる、これは一時的なもので、絶対に流行らない。目を覚ませ!

みんなで選ぶ ベストお取り寄せ大賞2008 受賞商品大発表!!:おとりよせネット

ここにノミネートされている「ルタオ」のスイーツはかなり評判だとは聞く。
しかし、俺は鯖寿司を食べたい。

一緒に仕事をしたいと思ってもらうために心がけてる3つのこと – 備忘録

前の会社で、出来ない理由の言い訳を延々と続ける人がいてウンザリしたのを思い出した。

アップデートによる騒音回避で360ユーザー狂喜乱舞

Xbox360をアップデートすると、ディスク回転音?かファン回転音が抑えられて騒音が
かなり低くなるということらしいですが、俺はXboxというかゲーム機を1個も持ってないから関係なかった。

これで寒い日も安心、いつでも温かいお弁当が食べられる「USBあったか弁当箱ポーチ」が登場 – GIGAZINE

会社に置いておきたいかもと思った。これなら弁当持参でもいいかも。ってかレンジくらいあるか。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“男性用ブラが楽天売れ筋一位とか” への2件のフィードバック

  1. Eiji

     できない理由をえんえんと・・・士気さがるね~

  2. hycko

    年上だったけど、じゃあもうやらなくていいと思いますよって言いたかった。
    次は、仕事に対してプロ意識がある人が多い職場で働きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)