hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Pioneer DVR-115(A12J) のオフセット値(offsets)

      2009/03/02

この記事は 5561回 閲覧されています

EAC(Exact Audio Copy)で使うオフセット値のメモ書き。
数値は自分で測定したものではなく、ネット上で拾ったものなので、信用は自己責任で。
ファームウェアによっても数値の違いがあるらしいけど、今回は無視しました。
ので、結構適当なので、繰返しになるけど、信用は自己責任で。

対象ドライブ:Pioneer DVR-115 (=A12J 名前の違いはバルクかリテールの区別で、物は一緒)
読み込みオフセット値:+18
書き込みオフセット値:+48
リードイン・リードアウト:可能

参考オフセット値データベースサイト
 Exact Audio Copyを使った音楽CD完全バックアップ(改訂版)
 Digital Audio Extraction

 - アプリケーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
RamPhantomを使ってOS管轄外のメモリーを有効利用してみる

最近はメモリーが安くて、4Gが5000円とかで組める時代。 しかし32bitOS …

no image
無料のCD書き込みソフト

というわけでフリーソフトのCDやDVDのライティングソフトのメモ。 BTOなどで …

no image
IE8正式版の評価とSleipnir2との相性

というわけでIE8(インターネットエクスプローラー8)が正式リリースされました。 …

no image
Sleipnir2がやたらフリーズするので

最近、スレイプニル2でブラウジングしてるとPC全体を巻き込んでフリーズすることが …