hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

削除されたインデックスは1週間ほどで戻った

   

この記事は 1202回 閲覧されています

この前、ちょっとした設定ミスでインデックスが削除されまくってたわけですが。

参考: wordpressのパーマリンク変更プラグイン「Permalink Redirect」での301ループに要注意 – hycko.blog

このインデックスは、正常な設定に戻してから1週間ほどで再インデックスが完了してました。
一気に戻るというよりかは、2~3日間かけて再インデックスされる感じでした。

これとは別に、これまたプラグインの設定で一部記事が404になってたわけですが、これも正常な設定に戻してから1週間ほどで再インデックス完了してました。

というわけで、手動ペナルティ以外のインデックス削除に関しては、1週間ほどで元に戻ると思います。

 - SEO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
wordpressのパーマリンクは途中で変更しない方が良い理由

ある程度の期間を運用したwodpressのパーマリンクをこれから変更しようと考え …

no image
SEO効果が高いディレクトリ登録サービスに登録する

予算がある方は、有料のディレクトリ登録サービスに登録をします。 そこそこの値段で …

no image
アクセス数が1年で1/3になったった

パンダかペンギンにひっかかった模様。 ゆるやかーにだけど減っていって、1/3にな …

no image
検索結果のクリックによるSEO効果

ユーザがGoogleなどでの検索結果からサイトへのリンクをクリックすることにより …

no image
テクノラティのブログ検索にヒットしないので

下記リンクを参考に、記事へのリンクのaタグを変更してみた。 テクノラティ ヘルプ …

no image
サイトを検索エンジンの巡回先に登録する

このカテゴリは「wordpress向けのSEO」です。 が、応用すれば、普通のウ …

no image
無更新期間がもたらす検索エンジンからの評価

以前から、更新と止めると検索エンジンからどのようなマイナス評価を受けるのか興味が …

no image
携帯サイトにGoogle Analyticsを設置する方法

※既にGoogle Analyticsにて携帯サイトに公式対応しているので、そち …

no image
wordpressのパーマリンク変更プラグイン「Permalink Redirect」での301ループに要注意

以前の記事で書いた通り、パーマリンクを変更しようとしてPermalink Red …

no image
各検索エンジンのサイトエクスプローラーに無料で登録する

検索サイトのサイトエクスプローラーに登録することにより、下記のメリットがあります …