hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「TIME/タイム」の感想

   

この記事は 1028回 閲覧されています

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の話。
時間に人間が支配されるという設定で、時間がお金の役割をして取引を行なったり
逆にお金儲けの感覚で時間を沢山持てば永遠に生きれるとか、そういう世界。
ジャンルはSFスリラー映画らしい。

自分がミスリードしてたんだけど、なんかヒューマン的要素があるのかと思いきや
全くそんな内容はなくて、最後にくだらない理由で重要人物が死んだりと、結構うーんって感じだった。
設定は面白いけどね。

3点。

映画「TIME/タイム」オフィシャルサイト 2012年2月公開 TOHOシネマズ 日劇他 全国ロードショー

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
貧乏性ということ

自分は、家族の中でも特に貧乏性な部分があると思う。 これは結局は性格で、家庭環境 …

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

no image
ギガプリンの着うたを作ってみた

楽天でのギガプリン最安店はコチラ 今、静かなブームになりそうなギガプリンですが、 …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

no image
hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。 ひみつの …

no image
草なぎ剛が人間臭かった

とりあえず簡単なまとめ。 【SMAP草なぎ逮捕】住民証言「ワーワーと叫ぶ声」「ス …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …