hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「TIME/タイム」の感想

   

この記事は 700回 閲覧されています

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の話。
時間に人間が支配されるという設定で、時間がお金の役割をして取引を行なったり
逆にお金儲けの感覚で時間を沢山持てば永遠に生きれるとか、そういう世界。
ジャンルはSFスリラー映画らしい。

自分がミスリードしてたんだけど、なんかヒューマン的要素があるのかと思いきや
全くそんな内容はなくて、最後にくだらない理由で重要人物が死んだりと、結構うーんって感じだった。
設定は面白いけどね。

3点。

映画「TIME/タイム」オフィシャルサイト 2012年2月公開 TOHOシネマズ 日劇他 全国ロードショー

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

no image
初恋の人からの手紙

「流行り物には全て手を出して経験する」を20代後半のモットーにしてる俺は早速やっ …

現役で良い音鳴らしてます

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V9 …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …