hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「TIME/タイム」の感想

   

この記事は 851回 閲覧されています

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の話。
時間に人間が支配されるという設定で、時間がお金の役割をして取引を行なったり
逆にお金儲けの感覚で時間を沢山持てば永遠に生きれるとか、そういう世界。
ジャンルはSFスリラー映画らしい。

自分がミスリードしてたんだけど、なんかヒューマン的要素があるのかと思いきや
全くそんな内容はなくて、最後にくだらない理由で重要人物が死んだりと、結構うーんって感じだった。
設定は面白いけどね。

3点。

映画「TIME/タイム」オフィシャルサイト 2012年2月公開 TOHOシネマズ 日劇他 全国ロードショー

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
池袋で激安な八百屋 / ベジタブルランド MOLES MARKET

池袋北口から少し歩いた所に、超激安な八百屋がある。 野菜の種類は少ないが、旬なも …

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
REDMOONというネットゲーム(MMO)が無料になって復活していた

いやー、多分本当に一部の人の中でのみ流行っていた、レッドムーン。 仕事終わりの朝 …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
映画「リミットレス(LIMITLESS)」の感想

人間の細胞を最大に活性化させ、普段は20%ほどの能力を100%に引き出す薬を イ …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …