hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

   

この記事は 639回 閲覧されています

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。

映画『最強のふたり』公式サイト

「首から下が不随になってしまった偏屈なお金持ち」を「常識がないけど温かみのある黒人の兄ちゃん」が
常識破りに世話をしていく中で生まれるストーリーを楽しむ、フランスの映画。

結構、思い通りの内容で楽しかったです。
気楽にスパっとみて、よかったなぁと思える映画。

6点

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

手作りロゴ
ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。

no image
池袋のマルイシティ(丸井)が熱い

池袋といえば百貨店などデパートが多い街として有名。 東口には西武百貨店、ロフト、 …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
色々試してます

自分の日記のついでに、ウェブ上で情報の少ない事柄を取り上げた記事を書くと 検索エ …

no image
最早師走

年内の仕事も終わり、朝まで部署の皆と忘年会もして、久々に友達と飲み会もして なん …

ダイアナロスに嬉ながらも照れるマイケル
マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …