hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

腐女子彼女の感想

   

この記事は 918回 閲覧されています

題材を腐女子にした意味がなかった。
それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。

腐女子って設定を活かしきれてない時点で、だめかなぁ。

1.5点

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …