hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

師走の俺

   

この記事は 1845回 閲覧されています

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。

今週で仕事納めの人も多いかと思いますが、自分の会社もその通りなわけです。
で、年内に終わらせなきゃいけない仕事ってのがどこにでもあるもんで、今回、自分もそれを背負って
この土日はずっと引きこもってカチャカチャと仕事なんぞしておりました。

年内ToDo
・仕事やりきる
・くりすとます
・引越し準備
・引越し先のプロバ契約
・エイジ’s high
・部長のライブを見に行く

はいここまで2分で書きました。
あれだよ、今の仕事で大切なのは、質を落とさないスピードだと思ってるので、ブログもパッと考えて
パッと書く練習の場にしようと今は思ってるけどこの先どうかわからんぜよ。

今年は実家に帰れなさそうだけど、帰りたいなぁ。
来年はもっと帰れるように頑張りたい。
そのために、俺は仕事も頑張るんだぜ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。 ひみつの …

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
旅行代理店カゴメトラベルの電話オペレーターが外国人すぎる件

空席確認とかで5回ほど電話して、そのうち3回外国人にあたった。 しかもこっちが言 …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …