師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。

今週で仕事納めの人も多いかと思いますが、自分の会社もその通りなわけです。
で、年内に終わらせなきゃいけない仕事ってのがどこにでもあるもんで、今回、自分もそれを背負って
この土日はずっと引きこもってカチャカチャと仕事なんぞしておりました。

年内ToDo
・仕事やりきる
・くりすとます
・引越し準備
・引越し先のプロバ契約
・エイジ’s high
・部長のライブを見に行く

はいここまで2分で書きました。
あれだよ、今の仕事で大切なのは、質を落とさないスピードだと思ってるので、ブログもパッと考えて
パッと書く練習の場にしようと今は思ってるけどこの先どうかわからんぜよ。

今年は実家に帰れなさそうだけど、帰りたいなぁ。
来年はもっと帰れるように頑張りたい。
そのために、俺は仕事も頑張るんだぜ。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)