hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

そういえば年末ジャンボを買っていた

   

この記事は 3890回 閲覧されています

年末ジャンボ宝くじ

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。
当たったら・・・うん、当たったら、あれだ、うん、当たってください。
ちなみに、だるまの片目は宝くじとは別の願をかけてるんだけど、それはまた別のお話。

最近、ネタはあるけど書き始めると時間使ってしまって勿体ないので、
こんな感じのライトな記事をしばらく置き続けるかもしれません。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     当たるよ~に!

  2. hycko より:

    贅沢は言わないので200万円ほどで結構です・・・。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
貧乏性ということ

自分は、家族の中でも特に貧乏性な部分があると思う。 これは結局は性格で、家庭環境 …

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

no image
映画「リミットレス(LIMITLESS)」の感想

人間の細胞を最大に活性化させ、普段は20%ほどの能力を100%に引き出す薬を イ …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …