hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

そういえば年末ジャンボを買っていた

   

この記事は 2909回 閲覧されています

年末ジャンボ宝くじ

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。
当たったら・・・うん、当たったら、あれだ、うん、当たってください。
ちなみに、だるまの片目は宝くじとは別の願をかけてるんだけど、それはまた別のお話。

最近、ネタはあるけど書き始めると時間使ってしまって勿体ないので、
こんな感じのライトな記事をしばらく置き続けるかもしれません。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     当たるよ~に!

  2. hycko より:

    贅沢は言わないので200万円ほどで結構です・・・。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

現役で良い音鳴らしてます

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V9 …

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
貧乏性ということ

自分は、家族の中でも特に貧乏性な部分があると思う。 これは結局は性格で、家庭環境 …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …