妊娠中の不思議な色々など

おいしいおいしいホットケーキの作り方

バナナを1cm角に切ったのを混ぜて焼いたら、とろ~りとして美味しかった。

「電子レンジでチン!」でポップコーンを作る方法(動画あり)

まだ試してないけど、本当にこれで作れたら、かなり有用かも。
っていうのも、ポップコーンって塩の塩分さえ気を付ければ、かなりのヘルシーメニューだったりする。

妊娠中の不思議な事・行動

なるほどってレベルでいいので、男性は予備知識を持っておくといいかも。
初めての妊娠中に自分の体で不安になっている妻に、それって問題ないらしいよって
安心できる言葉をかけて安心してもらうことができたら、中々いいじゃない。

2週間でパンチェッタ的な何かを作る方法

前に一度作ったけど、これも美味しくてコストパフォーマンスが高くて、なかなかお勧め。
鳥はむと並んで、いざってときの材料として便利です。

Yahoo!グルメがやっつけすぎる

笑ったけど、これは投稿すると何かメリットがあるから強引にしてるのかな?

「美人すぎる」!藤川優里市議 はちまき・Tシャツで奮闘!

この人は、自分撮りが上手いのか、写メの映りが特別に良い気がする。

アラル海が消えた…20世紀最大と言われる環境破壊

これは明らかに異常だよなぁ・・・。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)