スイーツパラダイス池袋店は殺伐としていた

というわけで、今日がなつみの誕生日なので、誕生日ケーキの代わりに
デザート食べ放題で有名なスイーツパラダイスに行ってみた。

SWEETS PARADISE

いや、もちろん俺はダイエット中だから甘いものは控えたよ?

感想

スイーツの食べ放題ということで以前から知っていましたが、行く口実もなくて行ってなかったので
なかなか楽しみでした。

味は、スイーツの方はなかなかの味でした。
よくあるバイキングでついでにあるスイーツより美味しかったです。
個人店で店頭で売っている一品物には及びませんが、シャトレーゼなどの
低価格帯のチェーン店の味と同じくらいの味でした。

スイーツ以外の料理も普通の低価格帯のバイキングよりかは美味しかったです。

で、ここからが本題ですが、ぶっちゃけ料理云々よりも印象深かったのが、ビュッフェ台前の攻防です。

これはやばかった。

普通の食べ放題って、やっぱり女性よりも男性の客の方が多いんですよね。
でもここはスイーツがメインだから、女性の客が圧倒的に多いんです。2:8で女性が多い。
それが関係あると思いますが、食べ放題は好きだから今まで様々な店に行きましたが、
ここは明らかに異質でした。

店内が混雑してたのもあるのですが、ケーキのビュッフェ台の前などは、並んでいても隙ができたら横から
割り込んで強引に場所をとられます。
さらに高等テクニックとして、移動をせずにそこから手を左右に最大限に動かして、色々とスイーツを取る。
あんな技は初めてみました。
当たり前だけど、横から手を自分の目の前に伸ばされてる側としては、自分は正面の料理を取れずに涙目状態でした。

あまり強気にできないなつみは、並んでいても二人くらいに強引に横から入られて、なかなかケーキを取れずにいました。

後、なんかやたら真後ろで距離をつめて並ばれるので、プレッシャーがすごかったです。

こういう雰囲気が嫌いな人には、あの店は向かないと思います。
が、料理の味はそこそこでした。

ケーキやデザートの他にも普通の食事もあり

バイキングの内容は以下を参考にしてください。
SWEETS PARADISE 【スイーツパラダイス】 池袋店(料理)ホットペッパー/Hot Pepper FooMoo

スイーツは大体20種類くらい。

スイーツの他にもパスタが3種類、ドリアやオムライス、から揚げやフライドポテトなど
色々と料理がありました。大皿が空になると次の新しいメニューの料理が出てきます。
個人的にはチキンナゲットが美味しかった。

ランチでも予約が可能

土日のランチでも予約が可能でした。
人気店らしく、ランチ時などは必ず並んでいるそうなので、なるべく予約をして行きましょう。

スイーツパラダイス池袋店 03-6914-3902

ホットペッパーのクーポンで粗品がもらえる

クーポンで「スイパラオリジナルグッズ」がもらえます。
一応店頭でグッズが売っていて、それがサービスでもらえるといった感じでした。
これは時期によって内容が違うそうです。
今回はうちわがもらえました。微妙・・・。

SWEETS PARADISE 【スイーツパラダイス】 池袋店(地図・クーポン)ホットペッパー/Hot Pepper FooMoo


投稿日

カテゴリー:

,

コメント

“スイーツパラダイス池袋店は殺伐としていた” への2件のフィードバック

  1. Eiji

     なつみさん、お誕生日おめでとうございます!

  2. エイジクン、ありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)