hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

クリスピードーナッツがかなり美味しかった

   

この記事は 5583回 閲覧されています

結構前に日本に上陸したクリスピードーナツですが、やっとこさ今日食べました。

クリスピードーナツ

クリスピードーナツ名物の、並んでる途中でドーナツの製造過程が見れる+
できたてのあつあつのドーナツをタダでもらえるも体験しました。
できたてのドーナツは、本当に美味しかった。

ミスドとかとは違うドーナツで、サクッふわっとした食感です。
味は、かなりしっかりと甘いんだけど、しつこい甘さではありませんでした。
が、食べてるときは重く感じないけど、数個でいきなり重さが来ます。
俺でも2個で結構きました。

好みはあると思うけど、ほぼ同じ値段なら、ミスドよりも
クリスピードーナツの食感と味を選ぶ人が多いかと思います。

そして最大の特徴は、冷めても食感とかがそのままで美味しいところかと。

食べたことない人は、是非食べてみてください。
特に女性にはウケがよろしいと思う。

・・・ただ、カロリーはドーナツなりにやばいと思うので、慎重に。

クリスピードーナツ商品ラインナップ

 - グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
沼袋の焼肉「平和苑」は肉の味も店主のホスピタリティも最高だった

孤独のグルメで紹介された焼肉屋としても有名な、沼袋の焼肉「平和苑」に行ってきまし …

no image
世界一硬い?みそ入大垣せんべい / 大垣の名物

というわけで、久々に味噌入りせんべいの4枚折を食べる機会があったので紹介。 田中 …

「千年の宴」稲毛店の焼き鳥/焼きとん食べ放題に行ってきた

今週末は稲毛で過ごした。 で、JR稲毛駅東口のゲームセンターとボウリング場と同じ …

池袋のUCHOTENは素材の味を活かした味付けの美味しい洋食屋でした

少し前の話になりますが、ようやく池袋で有名な洋食屋「UCHOTEN」に行くことが …

鶏のレバーとささみと砂肝を刺身で食べれてしまった件

※最初に、この記事で書かれていることは個人の都合の良い憶測ばかりで、鶏肉を生で食 …

no image
青森の血、スタミナ源たれが美味しい

去年あたりからテレビで紹介されて人気がでてきている「スタミナ源たれ」。 偶然近く …

no image
食材別で低温調理に必要な加熱時間と温度の例

低温調理、美味しいですね。 家庭用の真空パック機を購入してから、随分と作るように …

仙川の洋食屋「メルクレール Mer Clair」は手作りの味で美味しかった

いつも会社からの帰り道で通って気になりながらも、なかなか行けなかった洋食屋(バー …

生キャラメルの通販があったので貼り付けてみた。

花畑牧場 生キャラメルの通販 今評判の生キャラメル。食べたことないので興味あるけ …

高崎の焼肉「じんだい(仁大)」が味と量のコスパが素晴らしい

この前、彼女の親戚のPCを直した時にお礼で連れてってもらったのが、高崎の焼肉店「 …