2GBのMicroSDが100円になってるなど

2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり – GIGAZINE

なんという100均一。SB用に1個買おうかな。

納豆スパゲッティがすごい! – ナイトシフト

美味しいけど、納豆はスパゲッティに絡まりきらないんだ・・・。

暇人\(^o^)/速報 “働く”ってこと、どう考えてる?

これに関しては、変にプロが書いた記事よりも、2chとか素人の本音が書かれてる
記事のほうがよっぽど共感できたりする。共感できるだけかもだけど。

窓の杜 – 【NEWS】Google製Webブラウザー「Google Chrome」の正式版が公開

これ、本当に動作が軽い。めっちゃ軽い。
が、マウスジェスチャーやRSSリーダなどが対応されてないので、メインにはなりきれない。
というわけで未だにSleipnirで安定だけど、最近Sleipnirが不安定だったりする。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)