hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

たった今友人と絶交してきたなど

      2009/08/16

この記事は 3044回 閲覧されています

心に自由を与える50の質問 – Free Your Mind! | 口コミ発信!モノ人

長いけど、このことも定期的に読み返して考える機会を作ろうと思った。

たった一晩で睡眠の周期を変える方法 | コリス

まだ試した事ないけど、今度必要になったらやってみよう。

たった今友人と絶交してきた

自分も過去2度、自分が貸す側の金の貸し借りで友達と絶交をしたことがある。
一人目は、元々借りパク癖があったけど、金でまでシラきり通されそうになったので
怒鳴ったら、後日、家のポストに金が投げ込まれていた。もちろんその後は連絡することなく終わり。
二人目は、二人でお金を折半して大量のレンタルビデオを借りて、自分がお金を立て替えた形で
彼が家にビデオを持ってきた時、どうしてもその分の立て替えてたお金が必要になったのでもらおうとしたら
手持ちがないというので、家まで取りにいったら「そのくらいの金で来るなら、自分が持って行ったのが馬鹿らしい」と。
ちなみに一人目と違って、彼は親が地主でかなりのお金持ちでした。
これらって些細な事に見える人には見えるんだよな。
自分がお金に執着があることは認めるけど、それとは別でお金ってやっぱり大切よ。
関係を壊したくない人とは金銭の貸し借りはしなくて済むならしたくない。

MMOにはまった嫁と離婚する:アルファルファモザイク

ネットゲームをしてる主婦ってものすごく多い。
自分が遊んでたゲームでも多くいたし、中には他の男性プレイヤーと必要以上に仲良くなっている人も
想像以上に多かったです。正直、怖かったし、その人たちがネトゲで遊んでいる昼間に
旦那は家族のためって張り切って働いてることを考えたら、なんかとても切なくなった覚えがあります。
もちろん純粋に楽しんでいる人も多いけど、できるなら妻や夫と一緒に遊んだ方がお互いの精神衛生上
好ましいかと思います。
「ネットだから・・・。」と思って、ネット上での恋愛を楽しんでいる既婚者はとても多いのですが
それはネット上であれ、相手が人間な以上は人と人の心の繋がりであって、立派な浮気です。
変に説得されて我慢している人がいたら、ちゃんと相手に不満を伝えるようにしましょう。

本物そっくりモーニングブレッドストラップ

ああ、これすげぇ欲しい・・・。
昔、雑貨屋でこれと似たような、本物みたいなパンですごく甘くて美味しそうな匂いがする小物があって
「このパンすげぇ良い匂いがする!美味しそうだし買いたい!」となつみに言ったら
「なんか悲しく聞こえるからだめ・・・。」といわれ、笑いながら買うのを辞めた記憶がある。

 - ニュース ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
47インチの高画質液晶テレビを5万円台など

目次1 日本からも購入可能、47インチの高画質液晶テレビが5万円台に &#821 …

no image
電車内で痴漢と叫ばれた時の解決方法が未だに無い件など

目次1 まにあっくすZ 「明石家さんまの娘」「浜田雅功の息子」の画像、ネット上で …

no image
男性用ブラが楽天売れ筋一位とか

目次1 ◆「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に …

no image
08年1番売れた液晶テレビなど

目次1 08年1番売れた液晶テレビは? サイズ別で見る年間ランキング2 らばQ: …

no image
早くも裁判員制度を利用した詐欺が広がり始めているなど

目次1 裁判員制度で選ばれて裁判員になるのには無料ではない? – 小 …

no image
ハシビロコウなど

目次1 ケニアで車から漏れた油が炎上、油目当ての住民50人超死亡 | エキサイト …

no image
最近のカプコンが絶好調すぎる件など

目次1 | ^^ |秒刊SUNDAY | マジであるの?世界仰天マクドナルドご当 …

no image
ゲーム禁止など、家庭環境を厳しく育てられた人の今など

最近ブログを書く気力がありませんが、溜まっている記事だけ放出しておく。 目次1 …

no image
ドバイ不動産開発バブルの崩壊が始まっているなど

目次1 やっぱり「砂上の楼閣」だった ドバイ不動産開発バブルの崩壊(ダイヤモンド …

no image
ホンダがF1から撤退を表明など

目次1 宇宙旅行も「格安チケット」の時代、900万円で | エキサイトニュース2 …