任天堂Wii一台あたりの収益など

快進撃を続ける任天堂はWiiを1台売るごとにいくら儲かっているのか? – GIGAZINE

wii一台あたり、収益は600円らしい。
後はwiiのゲームソフトを開発する情報などを企業に提供することによって収益を得ているとかなんとか。
初期のPS3とかは、売れば売るほど赤字というのは本当だったみたい。

業界初!“保険の原価”を開示したライフネット生命に怨嗟の声|inside|ダイヤモンド・オンライン

こうやって一般の人が知らないから利益が馬鹿みたいに美味しい商売は
メジャーなものも含めて、まだまだ結構あるんだろなぁ。

灰汁(あく)には良いものと悪いものがある – Ameba News [アメーバニュース]

野菜の灰汁は体に悪影響を与えるという話。
栄養分が溜まってるのかと思って、今までは捨てずに一緒に煮込んでいたかも。

恋愛中にやって後悔したことランキング – goo ランキング

3,5,11,14が個人的に危険。今思えば17もやってしまった。
相手の気持ちを考えずに質問してしまうのが多い気がするので、気をつけたい。
後、もっと自分の全てをみせれるように努力したいです。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)