hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

現役で良い音鳴らしてます

      2008/12/13

この記事は 8694回 閲覧されています

DENON DCD-1510 と Technics SU-V90D

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V90Dと、
自分でウーファーのエッジを張り替えたスピーカーの組み合わせ、
全てそこそこの年代物なんですが、
家電店でそこらの数万する中級ユニットを視聴してても、
それらよりも未だに良い音を出していると自負してます。
下から上にかけてバランスの良い音が、とても自分好みです。

譲ってくれて本当にありがとう。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
グーグル焼き

偶然自分のブログの広告に「グーグル焼き」というワードがでていたので調べた。 3/ …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

no image
ハニホーの一年目の手紙をやってみた

一年目の手紙をやってみた。

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

no image
池袋のマルイシティ(丸井)が熱い

池袋といえば百貨店などデパートが多い街として有名。 東口には西武百貨店、ロフト、 …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

no image
マーブルコートフライパン

一時期通販とかで多く売り出していたマーブルコートのフライパンですが、 ぶっちゃけ …

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …