hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

キャシィ塚本

      2008/12/06

この記事は 5331回 閲覧されています

最近、コント番組をめっきり見てないけど、
このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば、毎週みると思う。

コント番組じゃないけど、この前やってためちゃイケの
松岡修造との絡みはかなり面白かった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     テレビは、ブラッディ・マンデとセレブと貧乏太郎をみるくらいですね~(笑)。

     松本は面白いね~~(笑)。

  2. Eiji より:

    あと、ニュースと映画か~。ときたま、なんとなく付けてみている(笑)。

    コント番組、俺もあまり見なくなったな~~(笑)。

  3. hycko より:

    あ、俺もBGM代わりになんとなくつけてるってのはよくある。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …

no image
ユニコーンのスタジオライブ

今、くるりとユニコーンがコラボしてるのがドスペ2「復活記念特番「蘇えるユニコーン …

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

no image
初恋の人からの手紙

「流行り物には全て手を出して経験する」を20代後半のモットーにしてる俺は早速やっ …

no image
ハニホーの一年目の手紙をやってみた

一年目の手紙をやってみた。

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …

no image
少し早め?の忘年会

今日というか昨日は、会社全体の忘年会だった。 やっぱり、アルコールが入って、色々 …

no image
マーブルコートフライパン

一時期通販とかで多く売り出していたマーブルコートのフライパンですが、 ぶっちゃけ …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …