hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

キャシィ塚本

      2008/12/06

この記事は 5190回 閲覧されています

最近、コント番組をめっきり見てないけど、
このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば、毎週みると思う。

コント番組じゃないけど、この前やってためちゃイケの
松岡修造との絡みはかなり面白かった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     テレビは、ブラッディ・マンデとセレブと貧乏太郎をみるくらいですね~(笑)。

     松本は面白いね~~(笑)。

  2. Eiji より:

    あと、ニュースと映画か~。ときたま、なんとなく付けてみている(笑)。

    コント番組、俺もあまり見なくなったな~~(笑)。

  3. hycko より:

    あ、俺もBGM代わりになんとなくつけてるってのはよくある。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …

母親にブログを勧めてから数ヶ月が経った

岐阜の実家に住んでいるオフクロ。 今年で還暦な60歳だがパートフルタイム+家事+ …

no image
[ネタバレ注意] 実写版の映画ドラゴンボール EVOLUTIONまとめ

というわけで、2chのレスからまとめ。

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …