hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

キャシィ塚本

      2008/12/06

この記事は 5517回 閲覧されています

最近、コント番組をめっきり見てないけど、
このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば、毎週みると思う。

コント番組じゃないけど、この前やってためちゃイケの
松岡修造との絡みはかなり面白かった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     テレビは、ブラッディ・マンデとセレブと貧乏太郎をみるくらいですね~(笑)。

     松本は面白いね~~(笑)。

  2. Eiji より:

    あと、ニュースと映画か~。ときたま、なんとなく付けてみている(笑)。

    コント番組、俺もあまり見なくなったな~~(笑)。

  3. hycko より:

    あ、俺もBGM代わりになんとなくつけてるってのはよくある。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
Eiji-taniguchi.com

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に 俺よりも …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
ネガティブ思考になっている時に注意すること

多くの人が一時的にネガティブ思考に落ちる事はよくある話で。 そして、ネガティブ思 …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
家族へのFAXのススメ

一人暮らしをしてると、忘れるわけではないけど、実家の家族への連絡をつい怠りがちに …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。