中田英寿が海外テレビ番組中に現役復帰発言をしたらしいなど

ヒデの雄姿再び?中田英寿氏が現役復帰発言 – サッカーSANSPO.COM

本人から発表されるまでは信用できないけど、是非とも復帰して欲しいところ。
こういう記事がでるということは、最低でも多少は迷ってるニュアンスの発言を実際にしてるんだとは思う。
そこから勝手に確定に持ってくのはマスコミの得意技だったりするからなぁ。

【コラム】 乙女ロードや執事喫茶はなぜ池袋が発信地となったのか? – Ameba News [アメーバニュース]

サンシャインシティの目の前にあるからわかりやすいんだけど、ロードってほどでもない短さ。
でもその乙女ロードから離れた場所に、外装がおしゃれな喫茶店があるなぁと思ってたら
執事喫茶だったりするから困る。

「偶像は死んだ」ものまね芸人・山本高広の破壊力 : 日刊サイゾー

この記事読んだら、確かに少しだけ織田裕二がかわいそうかもと思えた。

外資系は「簡単にクビ」ってホントなの?: 外資系で働くということ : J-CAST会社ウォッチ

クビの前にですね・・・。でもやっぱ正社員になると、クビの場合でもただでは終わらないんだな。

彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

しばらくわからなかった。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“中田英寿が海外テレビ番組中に現役復帰発言をしたらしいなど” への2件のフィードバック

  1. kidz

    >彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある?
    >働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

    に1タリーズ

  2. hycko

    ところで、毎記事に記事内容っぽく広告挟んでたら、多分スパムページだと判定されて
    Googleが検索結果に少ししか表示してくれなくなったんだけどどうすればいい。
    後、未だにYahooがまともに検索結果に出力してくれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)