hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

つんく(雄)が提唱するおにぎりダイエットの方法まとめ

   

この記事は 4435回 閲覧されています

つんく♂提唱 おにぎりダイエットで作家9キロ減 – Ameba News [アメーバニュース]

どんなものかと調べてみたので、簡単にまとめ。

・1日におにぎり(米)を2合ほど食べる(1140kcal)
・具はおかかとか昆布など、低カロリーなもののみ
・野菜は好きなだけ食べて良い
・が、ドレッシングはノンオイルかポン酢のみ
・それ以外は食べない
・足りない栄養はサプリメントを使う

上記の条件だと、頑張って食べても1日1500kcal以内になると思う。
というわけで、バナナダイエットと違って、こっちは完全なカロリーコントロール重視の方法っぽい。
また、つんく本人は、おなかの満足度に重点を置いていると言ってます。

個人的な印象としては、単品ダイエットに近いかもなぁ。
これならまだカロリーコントロールを取り入れた、バナナダイエットのほうがいいと思う。
というのが自分の感想でした。

つんく(雄)本人のブログにやり方が書いてあるので、よければどうぞ。

 - ダイエット方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
レコーディングダイエットの詳しい&簡単な方法

ダイエット方法って色々あるけど、もっとシンプルに ・体重を減らすためには、摂取カ …

no image
チートデイを少し詳しく解説してみる

チートデイ、聞いたことがない人もいれば、ダイエットに関して調べてて偶然知ってしま …