早速mixiで裁判員制度の通知きたと叫んでいる人たちなど

「裁判員の通知届いた」――mixi日記で告白相次ぐ – ITmedia News

想定の範囲内。

結婚相手のおかげで変わったことランキング – goo ランキング

ひとりのほうが楽なのは認めるけど、よく言われる「結婚が人生の墓場」とは俺は思わない。
相手を間違うとそうなるかもだけど、それはそれでまた人生。

ちょっとパソコンが苦手な女の子向けキーボード「KEYBOARD for Blondes」 – GIGAZINE

なつみにあげたい。

Yahoo!で最も長い時間利用されているコンテンツは?:マーケティング – CNET Japan

ニュースよりヤフオクだと思ってた。

上司は部下に「です、ます」で話すべきだ(冷泉彰彦): 新書ちょっとだけ : J-CAST会社ウォッチ

先輩口調というのは一種の掌握術だと思うから、それに自信がない人は「です、ます」で安定だよなぁ。
口調で権威を示せるのは高校1年まで。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)