hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

WP Tunerの日本語化ファイルを作ってみた

   

この記事は 3252回 閲覧されています

WP Tunerとは、wordpressの様々なパフォーマンスの解析をしてくれるプラグインです。
ページの表示速度が遅いときなど、原因を特定するのに役立つかと思います。

また、DBへのクエリの詳細なども記録してくれるため、プラグインの開発者の方にも役立てるかと思います。
自分はよくわからなかったのですが、クエリのリクエスト元をプラグインにするかコアにするかの設定などもあり
かなり詳細なデータが計測できるようです。

WP Tuner wordpress plugin

全て英語だったので色々と項目を翻訳しながら使ってたんだけど、
それならいっそ自分で日本語化してしまおうと。

というわけで、WP Tunerの日本語化ファイルを作ってみました
もしよかったらお使いください。

 - wordpress

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
NextGen Galleryの使い方を1から説明してみる

wordpressの画像ギャラリープラグインとして優秀なNextGen Gall …

no image
PHP Speedy WPは高速化の効果がなかった

設定によってはプラグインに不具合がでるし、体感速度として特にサイト表示が高速化す …

wordpressアイキャッチ画像の自動化処理(昔の記事一括・記事投稿時)

アイキャッチ、便利ですが地味にめんどいです。 なので2つの方法で自動処理を行いま …

no image
何も変更していないのに、xreaでktai entryから投稿が読み込めなくなった件

xreaにはよくあることですが、ktai entryからxreaのpop3にアク …

no image
tweet tools 2.0の個人的まとめ

なんか色々と使いにくいから、個人的メモとしてまとめ。 コードを完全に読めるわけで …

no image
wordpressをxreaなどPHPがsafemodeのサーバに設置する時の解決法

サーバでPHPがsafemodeになっていると、wordpressを操作する際に …

no image
Invalid Codeと表示されるページに移動してコメントが投稿出来なくなったが

解決しました。 原因は「Simple Captcha」というプラグインでした。 …

最近聴いた曲を表示してみた結果

Last.fmの機能を利用した、最近聴いた曲を表示するプラグインを使ってみた。 …

no image
毎回ホットッペッパピップペッポッピと言われてもありがたみがないので

サイドバーに貼り付けてあったホットペッパーのCMを3回に1回だけランダムで再生さ …

no image
flshow managerを正しく表示させる方法

FLashで手軽にアニメーションをするナビゲートリンクを作る事ができるFlsho …