WP Tunerの日本語化ファイルを作ってみた

WP Tunerとは、wordpressの様々なパフォーマンスの解析をしてくれるプラグインです。
ページの表示速度が遅いときなど、原因を特定するのに役立つかと思います。

また、DBへのクエリの詳細なども記録してくれるため、プラグインの開発者の方にも役立てるかと思います。
自分はよくわからなかったのですが、クエリのリクエスト元をプラグインにするかコアにするかの設定などもあり
かなり詳細なデータが計測できるようです。

WP Tuner wordpress plugin

全て英語だったので色々と項目を翻訳しながら使ってたんだけど、
それならいっそ自分で日本語化してしまおうと。

というわけで、WP Tunerの日本語化ファイルを作ってみました
もしよかったらお使いください。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)