マクドナルドが12月から「レジ袋」全廃など

微妙にダイエットつまづき中。クリスマスまで1ヶ月切ったというのに・・・。

マクドナルドが12月から「レジ袋」全廃、セット購入者には紙製手提げ袋用意 — モノメトロ

でも商品を入れる紙袋は残るんだよね?
よくよく思い返すと、マックって紙袋に商品をつめて、その紙袋をレジ袋に入れてたもんなぁ。
そしてマックのカロリーを知ってから全然いってない。

産業/ガソリン、年末にも110円台 – FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE

一部の超富裕層のマネーゲームによって世界中の一般市民が苦しむことができるという証明。

「人生が変わってしまった」/22人の1人の保護者が心情を吐露/神田高校不適正入試問題 – Yahoo!ニュース

今日のモンスターペアレント記事。
子を思う親の気持ちとしてはわかるけど、世間を考えないと、結局その発言が子を苦しめるよね。

痛いニュース(ノ∀`):民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」

あまり2ch知識だけで民主党を否定したくはないんだけど、この件といい、アジア系外国人を
簡単に帰化させるようにするための国籍法改正案の件といい、
日本にどういう利点があるのか、考えてみてもリスクを補えるだけの利点がわからない。
結局日本にまた弱みを作らせるような政策にしか思えないのは、俺が無知だからかい。

新婚気分を持続させるための秘訣ランキング – goo ランキング

これは良いランキング。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)