トラウマになった映画のシーンとか

トラウマになった映画のシーン:VIPPERな俺

俺は、内容を全く知らないのに、何故かETがトラウマです。
最近映画みてないから、余裕ができたら色々みたいなぁと思ってます。

とても個性的に日産の車をBMWに改造した写真 – GIGAZINE

ボンネット内をi弄り難そう。そして未だに光岡の車に乗ってみたい願望がある。

山本高広 織田ネタ封印で別ネタするも「似てない」 – Ameba News [アメーバニュース]

なんという・・・。

友達同士の中で密かに自分が一番だと思っていることランキング – goo ランキング

うわ~、そうなんだって思った。12とかすごいな。

]Firefoxなどから得られた2007年度売上高は「約71億円(7500万ドル)」、どのようにして儲けているのか? – GIGAZINE

というわけで、Firefox使ってる人はFirefoxの検索窓から検索してあげましょう。

一般常識ブログマナーを訴える人と、全く話がかみ合わないたった一つの理由*ホームページを作る人のネタ帳

これも難しい問題。俺もこの人と同じ、ネットの仕組みを尊重した考えなんだけど、
もしネットが社会のひとつという捉え方をした場合には、ネットの仕組みとかよりも
ユーザの気持ちを優先にしたルール作りが必要かなとも思う。適度に。

2層書込み可能な外付けDVDドライブが送料込み4000円!

DVD2層書込み可能な外付けのDVDドライブで4000円ってめっちゃ安くね?


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“トラウマになった映画のシーンとか” への5件のフィードバック

  1. Eiji

     映画でのトラウマか~。なんだろう・・・。トラウマとまではいかないんだよな~(笑)。

     友人同士のランキング、面白いね~(笑)。

  2. うEだ

    俺は
    スウィーニ-・トッド

    あれは
    見て損した気になる

  3. hycko

    >スリーニートッド
    めっちゃ見る予定だった。
    クロコダイルダンディをボーっとみたい。

  4. UED

    ビジネスホテルで1000円カード買って
    アダルトチャンネルとおりまぜながら見て

    サスペンスというかホラーというか

    最初にそーいうイメージを持たずに
    見てたからなんかなんとも
    やるせないエンディングで
    嫌だったね…

    そのあとスパイダーマン3を見て
    口直しをした…

    クロコダイルダンディ
    たしかにぼけぇ
    と みれそうだな。

    あと
    マクガイバーとかナイトライダーとか
    ぼー と 見たい

  5. hycko

    白状すると、あまり映画に詳しくなくて、全然わからん。
    っていうか、ビジネスホテルにいた時間ながくね?
    ダンサーインザダークは、哀れみを誘う感動が嫌いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)