hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ローマのパニーニ専門店「BREAD-IN」

   

この記事は 886回 閲覧されています

イタリアのサンドイッチといえばパニーニ。
これも早めに食べておきたかった。

ナヴォーナ広場の近くの飲食店としてメモしてあったのがこのBREAD-IN。
Bread-in (ローマ) の口コミ672件 – トリップアドバイザー
Bread-in | Menu and delivery | foodora

ナヴォーナ広場の周りにあるレストランと迷いながらも、こっちのパニーニ専門店を選んでみた。

店の入口にはメニューが貼ってあるんだけど、かなり独特な名前でびっくり。
ゴッドファーザーとかバックトゥザフューチャーとか映画の名前が商品名になってる。
もちろん、商品名の下に具の説明などもある。

奥にレジがあるので、そこで注文をしてレシートをもらう。
次に入口側の調理場の人にレシートを渡して、作ってもらう。
奥に狭いイートインコーナーもあるので、その場で食べれられる。

作り置きはなく、注文後に作っているみたいでした。

で、注文したのがこれ。

何を注文したのかは忘れた。

味は美味しかったけど、まぁ食べたことある味ではあった。
パンが日本のものとは違う食感だったので、そういう意味では本場の味っぽくも感じたが、基本的には見た目のイメージ通りだった。
サイズも15cm x 10cmくらいと大きくて、食べごたえがあって腹に貯まります。

1個700円ほどと考えると、まぁこんなもんかな?という感想。
ただ、他で食べたパニーニよりは美味しかったと思う。

とりあえずイタリアのパニーニのスタンダードを知っておきたいなら、おすすめかもしれません。

 - ★★☆☆☆, イタリア, 新婚旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

るーぱんは激安で味もイマイチながらも雰囲気がよかった

埼玉では喫茶店的な立ち位置で、かなり有名なるーぱんというイタリアン。 ピザ&am …

新宿 バインセオサイゴンのバインミー

豚肉のバインミー。500円。 日本で初めてのバインミー。 パンの食感と香草の味で …

ヴェネツィアのご当地カクテル「スプリッツ」とレシピ

ヴェネツィアを観光してると、バールなどで大体の観光客が飲んでいるオレンジ色のアル …

イタリアなど海外で使えるthree.co.ukのsimの設定方法APNとか

今や海外旅行で必須なのが、インターネット環境。 Googleマップで検索すれば、 …

no image
【2017】トレニタリアのネット予約でシート指定をする方法

イタリア旅行を計画する際に使うのが、イタリア高速鉄道であるトレニタリアのネット予 …

大宮エキュートのプロントのバインミーは少し物足りなかった

※少し前に食べたものの記事なので、うろ覚えな部分が多いです・・・ 大宮駅のエキュ …

ローマのピザ屋「pinsa ‘m po」で初イタリアンピザ

イタリアといえばピザだよね。 ということで、初イタリア上陸地のローマでピザを食べ …

池袋、市ヶ谷、大森でバインミー「PHO24」

ベトナムの大手チェーン店「PHO24」が東京にも進出してたんですね。 ここで1種 …

エチカ池袋のオレンターノ・イル・ジェラートの感想とレポート

Echika池袋に「日本発上陸!」と出店されたオレンターノ・イル・ジェラート。 …

仙川の洋食屋「メルクレール Mer Clair」は手作りの味で美味しかった

いつも会社からの帰り道で通って気になりながらも、なかなか行けなかった洋食屋(バー …