hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

イタリアのモーニングセットはコーヒーとジュースがついてきた

   

この記事は 216回 閲覧されています

ローマのテルミニ駅の適当なカフェで朝食を取った。

多分ここ。
W.O.K. – Underground Floor | Roma Termini

味はまぁ普通というか特徴もなかったけど、セット内容が

・パン
・ジュース
・カプチーノ

という、セット内に飲み物が2個あるのが新鮮だった。

口の中を最後はジュースかカプチーノかどちらで〆るべきだったのか。

 - ★★☆☆☆, イタリア, 新婚旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

池袋、市ヶ谷、大森でバインミー「PHO24」

ベトナムの大手チェーン店「PHO24」が東京にも進出してたんですね。 ここで1種 …

蒲田のTHI THI(ティティ)のバインミーはしょっぱいけど懐かしかった

蒲田には有名なベトナム料理店「ミ・レイ」があるんですが、ここ「ティティ」は今メキ …

仙川のインドカレー「ローカルインディア」は美味しく日本人好みにローカライズされた味でした

前にやたら高いクロワッサンのパン屋があったとこに、インドカレー屋が今日オープンし …

エチカ池袋のオレンターノ・イル・ジェラートの感想とレポート

Echika池袋に「日本発上陸!」と出店されたオレンターノ・イル・ジェラート。 …

仙川の洋食屋「メルクレール Mer Clair」は手作りの味で美味しかった

いつも会社からの帰り道で通って気になりながらも、なかなか行けなかった洋食屋(バー …

no image
ザ・ロックアップの誕生日イベントサービス

刑務所をモチーフとした居酒屋「ロックアップ」に誕生日のサプライズサービスがあると …

イタリアなど海外で使えるthree.co.ukのsimの設定方法APNとか

今や海外旅行で必須なのが、インターネット環境。 Googleマップで検索すれば、 …

ヴェネツィアのご当地カクテル「スプリッツ」とレシピ

ヴェネツィアを観光してると、バールなどで大体の観光客が飲んでいるオレンジ色のアル …

上尾のラーメン「鳳春」は職人肌の親父が良い感じ

上尾市役所の向かい側に小さなラーメン屋っぽいのがあるのは知ってた。 ネットで調べ …

新宿 バインセオサイゴンのバインミー

豚肉のバインミー。500円。 日本で初めてのバインミー。 パンの食感と香草の味で …