hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ギガプリンの着うたを作ってみた

   

楽天でのギガプリン最安店はコチラ

今、静かなブームになりそうなギガプリンですが、これがなかなか素晴らしい。
簡単な商品の紹介をすると、20人前の巨大プリンを自宅で楽しく作ろうという商品。
子供心をくすぐるには、とても素晴らしい商品だと思う。コンセプトもすばらしい。

バケツプリン なるものも少し前に流行ったけど、これを作ってしまおうというコンセプトが
とても素晴らしいじゃありませんか。

そして素晴らしいのは商品だけではなく、公式サイトで流れてるテーマソングも
頭の中でループ洗脳されそうな、なかなか素晴らしい出来なのです。

タカラトミー ギガプリン オフィシャルサイト

少しでも販促になればと思って、このテーマソングの着うたも作ってみました。
15秒と短いのですが、メール着信以外にも電話着信のループ再生でもOKなこの歌、万能です。

mmf形式(au/softbank向け W41CA(=150KB)と810P(=200KB)にて動作確認済み)
150KB 200KB
3gp形式(docomo向け)

ブラウザだけで作れる、簡単な着うたの作り方のページを作りました。
この着うたが欲しい人を含めて、やったことがない人でも、
簡単なので一度試してみてください。

というわけで
次のギガスイーツシリーズを実現してもらうために、
少しでもギガプリンのコンセプトを気に入った人は、是非購入してください!

実はしょうちゃんとこうちゃんのクリスマスプレゼントにこれを送ろうかと思ってるんだけど、
よく考えたら20人前って1家族でどうするのって思って迷ってます。

送っちゃった。

俺が大学生の頃だったら、買っていきなり皆集めて「さて、作ろうぜ。」といっていた。
もしくはトイザラスで衝動買い。
しかし今はダイエット中で食べれません。

 - 雑記 ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

no image
初恋の人からの手紙

「流行り物には全て手を出して経験する」を20代後半のモットーにしてる俺は早速やっ …

no image
[ネタバレ注意] 実写版の映画ドラゴンボール EVOLUTIONまとめ

というわけで、2chのレスからまとめ。

no image
2018ワールドカップ日本 vs ベルギー戦の感想

昔はサッカーが好きで中田の大ファンだったけど、中田が2006年のワールドカップを …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …