hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ギガプリンの着うたを作ってみた

   

この記事は 4543回 閲覧されています

楽天でのギガプリン最安店はコチラ

今、静かなブームになりそうなギガプリンですが、これがなかなか素晴らしい。
簡単な商品の紹介をすると、20人前の巨大プリンを自宅で楽しく作ろうという商品。
子供心をくすぐるには、とても素晴らしい商品だと思う。コンセプトもすばらしい。

バケツプリン なるものも少し前に流行ったけど、これを作ってしまおうというコンセプトが
とても素晴らしいじゃありませんか。

そして素晴らしいのは商品だけではなく、公式サイトで流れてるテーマソングも
頭の中でループ洗脳されそうな、なかなか素晴らしい出来なのです。

タカラトミー ギガプリン オフィシャルサイト

少しでも販促になればと思って、このテーマソングの着うたも作ってみました。
15秒と短いのですが、メール着信以外にも電話着信のループ再生でもOKなこの歌、万能です。

mmf形式(au/softbank向け W41CA(=150KB)と810P(=200KB)にて動作確認済み)
150KB 200KB
3gp形式(docomo向け)

ブラウザだけで作れる、簡単な着うたの作り方のページを作りました。
この着うたが欲しい人を含めて、やったことがない人でも、
簡単なので一度試してみてください。

というわけで
次のギガスイーツシリーズを実現してもらうために、
少しでもギガプリンのコンセプトを気に入った人は、是非購入してください!

実はしょうちゃんとこうちゃんのクリスマスプレゼントにこれを送ろうかと思ってるんだけど、
よく考えたら20人前って1家族でどうするのって思って迷ってます。

送っちゃった。

俺が大学生の頃だったら、買っていきなり皆集めて「さて、作ろうぜ。」といっていた。
もしくはトイザラスで衝動買い。
しかし今はダイエット中で食べれません。

 - 雑記 ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

デロリアン撮影会@セカンドストリート

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女が …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …