hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

   

この記事は 4905回 閲覧されています

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。

今考えても、生ダラってかなり良い番組だったと思うなぁ。面白かった。

内容的にはかなりバブリーだった記憶がある。
世界の大物を呼び寄せてPKやったりカートレースやったり。
かといって企画頼りってわけでもなく、ちゃんとキャストが番組を面白くしてた。

色々な手段で動画を探したけど、ほとんどないんだよなぁ。残念。
そして生ダラといえば、大山を思い出す。

おまけ: とんねるずの生でダラダラいかせて!! – Wikipedia

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
マーブルコートフライパン

一時期通販とかで多く売り出していたマーブルコートのフライパンですが、 ぶっちゃけ …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
池袋で激安な八百屋 / ベジタブルランド MOLES MARKET

池袋北口から少し歩いた所に、超激安な八百屋がある。 野菜の種類は少ないが、旬なも …

no image
人に感謝をする生き方

どうも仕事が中々決まらないね。 将来への不安とか、本当に辛い時には自分を犠牲にし …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

高校野球の秋季埼玉大会2018の決勝「春日部共栄 vs 東農大三」を観てきた

知人が高校野球にハマっていて、誘ってもらえたので初の高校野球の観戦をしてきました …