hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

   

この記事は 4671回 閲覧されています

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。

今考えても、生ダラってかなり良い番組だったと思うなぁ。面白かった。

内容的にはかなりバブリーだった記憶がある。
世界の大物を呼び寄せてPKやったりカートレースやったり。
かといって企画頼りってわけでもなく、ちゃんとキャストが番組を面白くしてた。

色々な手段で動画を探したけど、ほとんどないんだよなぁ。残念。
そして生ダラといえば、大山を思い出す。

おまけ: とんねるずの生でダラダラいかせて!! – Wikipedia

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …

no image
初恋の人からの手紙

「流行り物には全て手を出して経験する」を20代後半のモットーにしてる俺は早速やっ …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …