hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

生キャラメルの通販があったので貼り付けてみた。

      2008/11/26

この記事は 6544回 閲覧されています

花畑牧場 生キャラメルの通販

今評判の生キャラメル。食べたことないので興味あるけど、ダイエット中で食べれません。

で、さっき21時に本日分の3回目の販売があったから、買わないけどクリック合戦に参加してみた。
開始5分くらいで売り切れてたけど、開始からクリック連打してたら買えるレベルだった。

販売が5個セットしかなくて、二人で食べるにしても量が多いので、正月近くに買って食べて
残りを実家におすそ分けしようかと思ってるけど、実現するかどうかわからない。

ちなみに生キャラメルは自宅でも作れるらしいです。
絶対に焦がさないようにするのがポイントらしいですが、材料を見るだけで
カロリー高すぎわらたってなったので、紹介だけします。

下記のサイトが詳しかったので、リンクを貼っておく。
生キャラメルの本家、花畑牧場のオリジナルレシピらしいです。
番組で田中義剛が出演して披露したそうな。

田中義剛 花畑牧場 生キャラメルレシピ : 簡単レシピ

もし誰か作ったら、感想聞かせてください。

ちなみに上記分量での生キャラメルの総カロリーは3350kcalでした。
何人分かわからないけど(3~4人分?)、おそろしや。

 - グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. うえだ より:

    不健康なものは
    うまいからね。

  2. hycko より:

    削除依頼があったので、消した。

    でも、すたみなって不健康だけどどうなの。

  3. うえだ より:

    あえて言わなかったのに…

    あいつはライバルだ。

    憎いんだ 憎いんだ。

    やっつけなきゃいけないから
    行きたくなる。

  4. hycko より:

    あのポテトと焼いたときに出てくる黒い汁が憎いのは確か。

    さて、やまちゃんの見解をまとうか。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
スイーツパラダイス池袋店は殺伐としていた

というわけで、今日がなつみの誕生日なので、誕生日ケーキの代わりに デザート食べ放 …

エチカ池袋のティオグラトン熟「とろとろスフレチーズケーキ“熟”」を食べたよ

自分が見た限り、エチカ池袋のオープン初日に一番の行列を作っていたスイーツ店がティ …

no image
後付の調味料に塩を使うという選択肢

これ普通なのかもしれないけど、塩コショウは調理中に味付けでは使うけど 食卓に上が …

no image
宅配パエリアの「ビバパエリア」は割高感満載でした

タイトルの通り、総合的に割高感でいっぱいでした。 •具もご飯も少ない(一人前が小 …

太陽のトマト麺 大塚北口店に行ってきた

というわけで、なつみさんがエイジクンのブログのトマトラーメンの写真を見て 「なに …

no image
世界一硬い?みそ入大垣せんべい / 大垣の名物

というわけで、久々に味噌入りせんべいの4枚折を食べる機会があったので紹介。 田中 …

no image
沼袋の焼肉「平和苑」は肉の味も店主のホスピタリティも最高だった

孤独のグルメで紹介された焼肉屋としても有名な、沼袋の焼肉「平和苑」に行ってきまし …

仙川のインドカレー「ローカルインディア」は美味しく日本人好みにローカライズされた味でした

前にやたら高いクロワッサンのパン屋があったとこに、インドカレー屋が今日オープンし …

エチカ池袋のオレンターノ・イル・ジェラートの感想とレポート

Echika池袋に「日本発上陸!」と出店されたオレンターノ・イル・ジェラート。 …

池袋のUCHOTENは素材の味を活かした味付けの美味しい洋食屋でした

少し前の話になりますが、ようやく池袋で有名な洋食屋「UCHOTEN」に行くことが …