hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

軽い便秘を解消させる&毎朝快便にする方法

      2008/11/27

この記事は 5998回 閲覧されています

朝起きて、何かを口に入れる前に水をコップ一杯(200ml)飲んで20分くらいすると、毎朝快便っぽいです。

また、朝起きて水を飲むことによって、血液が早く活発になり、脳への活動スイッチが早く入ったりと
体に良いことも多いそうです。

出来ればミネラルウォーターが良いらしいですが、俺は水道水(東京)。

 - 食生活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    これって、スポーツ飲料水はだめなのかな?

  2. hycko より:

    サイトによってはスポーツドリンクのほうを推奨してるから、大丈夫だと思うよ~。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
牛乳が体に悪い?

酵素を調べてるときに、「牛乳 酵素」で検索してみた。 牛乳 酵素 – …

no image
カロリーコントロールをすると野菜を好きになる

題名そのままです。 カロリーを考えると、カロリーの割りに食べた満足感が大きい野菜 …

no image
運動に炭水化物は必須

毎日運動をする人は、炭水化物の摂取量をある程度確保した方がよさげです。 低炭水化 …

no image
調味料

自炊と離せないのが調味料ですが、ぶっちゃけ調味料はカロリーや、出来れば あまり摂 …

no image
テレビを見ながら食事をすると太りやすい理由

テレビだけではなく、新聞・本を読みながら・仕事をしながらなど、何かをしながら 食 …