hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

デロリアン撮影会@セカンドストリート

   

この記事は 772回 閲覧されています

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女がデロリアンを発見。
調べてみると、期間限定で撮影会をやっているとのことだった。

【修正】A1POPアウトライン_デロリアン撮影
デロリアン撮影会開催!! | セカンドストリート / ジャンブルストア

丁度この前に映画を見たばかりだったので、次の日に撮影に参加してきました。

1000円以上の買い物レシートで「カメラマン撮影のスナップ写真を1枚もらえる」+「自分のデジカメで自由に撮影できる」というサービスだったので、かなりオトクなサービスだったと思います。
夜だったんだけど、周りにも十分ライトアップがされていて、撮影もしやすかった。

P1180108

撮影スタッフもデロリアンの中身や撮影のポーズなどを丁寧にエスコートしてくれたのですが、撮影時間の管理がめちゃくちゃで、自分たちが並び始めてから、先頭の方は一組で10分以上撮影しとかしてて全然進まなかったんだけど、途中から一組で3分くらいで切り上げさせられ始めて、ここらは不公平感が強かったです。説明あればよかったんだけどね。自分らの時も2分くらいで「そろそろ時間です」って言われて、写真は数枚だけ取れたけど、中は全然みれなかった。

でもまぁ、楽しかったです。

というわけで、以下は撮影した画像。

P1180128

P1180134

P1180141

P1180125

P1180145

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

no image
マーブルコートフライパン

一時期通販とかで多く売り出していたマーブルコートのフライパンですが、 ぶっちゃけ …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

no image
キャシィ塚本

最近、コント番組をめっきり見てないけど、 このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば …

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

no image
家族へのFAXのススメ

一人暮らしをしてると、忘れるわけではないけど、実家の家族への連絡をつい怠りがちに …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。