hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

デロリアン撮影会@セカンドストリート

   

この記事は 1002回 閲覧されています

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女がデロリアンを発見。
調べてみると、期間限定で撮影会をやっているとのことだった。

【修正】A1POPアウトライン_デロリアン撮影
デロリアン撮影会開催!! | セカンドストリート / ジャンブルストア

丁度この前に映画を見たばかりだったので、次の日に撮影に参加してきました。

1000円以上の買い物レシートで「カメラマン撮影のスナップ写真を1枚もらえる」+「自分のデジカメで自由に撮影できる」というサービスだったので、かなりオトクなサービスだったと思います。
夜だったんだけど、周りにも十分ライトアップがされていて、撮影もしやすかった。

P1180108

撮影スタッフもデロリアンの中身や撮影のポーズなどを丁寧にエスコートしてくれたのですが、撮影時間の管理がめちゃくちゃで、自分たちが並び始めてから、先頭の方は一組で10分以上撮影しとかしてて全然進まなかったんだけど、途中から一組で3分くらいで切り上げさせられ始めて、ここらは不公平感が強かったです。説明あればよかったんだけどね。自分らの時も2分くらいで「そろそろ時間です」って言われて、写真は数枚だけ取れたけど、中は全然みれなかった。

でもまぁ、楽しかったです。

というわけで、以下は撮影した画像。

P1180128

P1180134

P1180141

P1180125

P1180145

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

記念日と少し早めのクリスマス

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。 新橋でランチ食べて …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
ネガティブ思考になっている時に注意すること

多くの人が一時的にネガティブ思考に落ちる事はよくある話で。 そして、ネガティブ思 …

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …