hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

デロリアン撮影会@セカンドストリート

   

この記事は 1535回 閲覧されています

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女がデロリアンを発見。
調べてみると、期間限定で撮影会をやっているとのことだった。

【修正】A1POPアウトライン_デロリアン撮影
デロリアン撮影会開催!! | セカンドストリート / ジャンブルストア

丁度この前に映画を見たばかりだったので、次の日に撮影に参加してきました。

1000円以上の買い物レシートで「カメラマン撮影のスナップ写真を1枚もらえる」+「自分のデジカメで自由に撮影できる」というサービスだったので、かなりオトクなサービスだったと思います。
夜だったんだけど、周りにも十分ライトアップがされていて、撮影もしやすかった。

P1180108

撮影スタッフもデロリアンの中身や撮影のポーズなどを丁寧にエスコートしてくれたのですが、撮影時間の管理がめちゃくちゃで、自分たちが並び始めてから、先頭の方は一組で10分以上撮影しとかしてて全然進まなかったんだけど、途中から一組で3分くらいで切り上げさせられ始めて、ここらは不公平感が強かったです。説明あればよかったんだけどね。自分らの時も2分くらいで「そろそろ時間です」って言われて、写真は数枚だけ取れたけど、中は全然みれなかった。

でもまぁ、楽しかったです。

というわけで、以下は撮影した画像。

P1180128

P1180134

P1180141

P1180125

P1180145

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

no image
キャシィ塚本

最近、コント番組をめっきり見てないけど、 このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

no image
最早師走

年内の仕事も終わり、朝まで部署の皆と忘年会もして、久々に友達と飲み会もして なん …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
ユニコーンのスタジオライブ

今、くるりとユニコーンがコラボしてるのがドスペ2「復活記念特番「蘇えるユニコーン …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
初恋の人からの手紙

「流行り物には全て手を出して経験する」を20代後半のモットーにしてる俺は早速やっ …