hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

大宮エキュートのプロントのバインミーは少し物足りなかった

      2016/04/22

※少し前に食べたものの記事なので、うろ覚えな部分が多いです・・・

大宮駅のエキュートにあるプロントでバインミーが売ってるとのことだったので、仕事帰りの彼女に頼んでテイクアウトしてきてもらいました。

このプロントのバインミーは3種類。

・蒸し鶏とカリカリベーコン
・海老とアボカド
・炙りチャーシュー

今回は海老とアボカドを食べました。

pronto1

pronto2

確かパンがソフトフランスっぽいやつだった。
で、パクチー入ってなかったかも。
レバーペーストも薄めで、バインミーを日本人好みのテイストにしたサンドイッチっぽい感じだったかもしれません。

というわけで、サンドイッチとして決して不味くはないけど、バインミーとしてみると、食感とか味は別物でした。
食べたバインミーとして記憶にあまり残っていない・・・。

 - ★★☆☆☆, バインミー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
高田馬場「バインミーサンドイッチ」のバインミーがやっぱり美味しかった

以前も記事にしましたが、また行ってきました、高田馬場のバインミー。 あれから東京 …

太陽のトマト麺 大塚北口店に行ってきた

というわけで、なつみさんがエイジクンのブログのトマトラーメンの写真を見て 「なに …

中野区江古田「Mai mai」のバインミーは、さすがの美味しさでした!

この店を知った経緯は色々と特殊なんです。 個人的に、バインミーのまとめサイトを作 …

蒲田のTHI THI(ティティ)のバインミーはしょっぱいけど懐かしかった

蒲田には有名なベトナム料理店「ミ・レイ」があるんですが、ここ「ティティ」は今メキ …

下北沢「ドラゴンナイン36」から、バインミーへの愛情を感じました

「自分、ベトナムでバインミー食べて、初めて辛くて泣いたんですよ。」 と、しみじみ …

ローマのピザ屋「pinsa ‘m po」で初イタリアンピザ

イタリアといえばピザだよね。 ということで、初イタリア上陸地のローマでピザを食べ …

ローマのパニーニ専門店「BREAD-IN」

イタリアのサンドイッチといえばパニーニ。 これも早めに食べておきたかった。 ナヴ …

るーぱんは激安で味もイマイチながらも雰囲気がよかった

埼玉では喫茶店的な立ち位置で、かなり有名なるーぱんというイタリアン。 ピザ&am …

no image
ザ・ロックアップの誕生日イベントサービス

刑務所をモチーフとした居酒屋「ロックアップ」に誕生日のサプライズサービスがあると …

そこそこ美味しいバインミーの簡単なレシピとその値段

この前、高田馬場のバインミーを往復2時間かけて買いにいったところ、閉店2時間前に …