hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

高崎の焼肉「じんだい(仁大)」が味と量のコスパが素晴らしい

   

この記事は 2082回 閲覧されています

この前、彼女の親戚のPCを直した時にお礼で連れてってもらったのが、高崎の焼肉店「じんだい」というところでした。

じんだい (仁大) – 高崎問屋町/焼肉 [食べログ]

肉の味は牛角とかそういうチェーン系よりも少し上で、値段も一皿600円前後で、量がめちゃ多い。

jindai

写真でわかると思うけど、肉質も悪くないです。

これ一皿で1人前です。量おかしくない?
間違いでなければ、相当コスパ高いと思う。
味も全然悪くなかったので、近くにあれば普段使いできるレベルの店でした。

チャイム押せばすぐに店員きてくれるし、接客も全然問題ありませんでした。

というか、高崎ってほんとグルメのレベルが全体的に高い気がする。
もしくは彼女と家族が相当のグルメで、美味しい店ばかり知っているかのどちらか。

美味しかった、ごちそうさま!

 - ★★★☆☆, グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
瑞穂市のプラント内ベーカリーで売ってる「メープルラウンド食パン」が本気で美味しい件

これは久々に美味しいパンだと思った。食感、味、値段のバランスがとても良い。 特に …

no image
鳥ハムの食感が本当にハムだった

約8年ほど前に2ch発でレシピが世に知れ渡れ、メディアなどでも数回放送されるなど …

クリスピードーナッツがかなり美味しかった

結構前に日本に上陸したクリスピードーナツですが、やっとこさ今日食べました。 クリ …

中野区江古田「Mai mai」のバインミーは、さすがの美味しさでした!

この店を知った経緯は色々と特殊なんです。 個人的に、バインミーのまとめサイトを作 …

「千年の宴」稲毛店の焼き鳥/焼きとん食べ放題に行ってきた

今週末は稲毛で過ごした。 で、JR稲毛駅東口のゲームセンターとボウリング場と同じ …

no image
渋谷ヒカリエ(hikarie)でランチならタコニョッキで

4/26にオープンした渋谷ヒカリエ。 勤務先が渋谷なので、カスって通ってきました …

上尾の大勝軒系つけ麺「優勝軒 上尾店」はそこそこ美味しいし応援したい

大勝軒のつけ麺が食べたい時はここに来てます。 優勝軒 上尾店(上尾/ラーメン) …

no image
世界一硬い?みそ入大垣せんべい / 大垣の名物

というわけで、久々に味噌入りせんべいの4枚折を食べる機会があったので紹介。 田中 …

太陽のトマト麺 大塚北口店に行ってきた

というわけで、なつみさんがエイジクンのブログのトマトラーメンの写真を見て 「なに …

no image
[渋谷ランチ] CRYSTAL BEE HOUSE

最近、ネタが多くてどれを書こうか迷って書かずに終わることが多いので、せめて会社近 …