hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

   

この記事は 1254回 閲覧されています

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてましたが、マーケティングのテストと自分の実力を確認する意味でも、今後は少し興味がないことでも、話題性がある内容を強引に取り上げてみたいと考えてます。

予想してるのは、話題性がある内容であれば、記事に触れるだけでそれなりのアクセスは稼げるかと思う。
でも、問題はその記事に興味を持ってもらえるか。
興味を持ってもらうためには、ユーザーのニーズを予測するのはもちろん、ユーザーが予測していない内容でプラスαを加えることによって、満足してもらえるのかなと思ってます。

自分は正直、気持ちが文章に出る方だと思ってるので、もしかしたらしばらくつまらない記事が続くかもしれませんが、ご容赦くだせえ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …

no image
最早師走

年内の仕事も終わり、朝まで部署の皆と忘年会もして、久々に友達と飲み会もして なん …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

デロリアン撮影会@セカンドストリート

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女が …

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …