hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ミクシィ年賀状

   

この記事は 1821回 閲覧されています

[mixi] ミクシィ年賀状

相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に葉書の年賀状を届けるというサービス。
こういう、企業が間に入って相手の住所に何かを届けるサービスっていうのは、
ネットコミュニケーションが盛んな現在、かなり需要あると思うんだけど。

例えば、楽天とかの通販でも、相手のメールアドレスさえわかれば、後は楽天側で住所の登録を済ませると
メールアドレスの相手に商品が届くというサービスをやれば、そのサービス開発費の元が取れるくらいの
収益にはなると思うんだけどなぁ。

というわけで、ミクシィ年賀状自体は、ミクシィをやってない俺には不要なサービスだった。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …