hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

東京モーターショー2013に行ってきました

   

この記事は 3795回 閲覧されています

エイジ君の会社が東京モーターショーのチケットをわけてもらったとのことで、おすそ分けをしてもらい、行ってきました。

いやはや、マジでハンパ無い人の数でした!

最新の車やバイクが色々と見れて楽しかったんですが、思ったよりも車の数が少なかったかな、というのが印象でした。
とはいえ、最新の車をいち早くチェックしたい!というニーズにはピッタリのショーだと思います。

車・バイクが好きなら、イベントの1つとしてとりあえず顔を出してみる価値はありますね!
個人的にはアルミホイールの所有欲が前よりも一段と沸いてしまいましたわ・・・。

モーターショートいえば撮影も楽しみの一つですが、モーターショーは写真を撮影するためのショーではないので、思ったように写真は撮れないですね。
写真を撮るからどけ!とかそういうのは無いです。
撮影に関係なく試乗も記念撮影もガンガンしてくるので、そういうつもりで撮影に望んだ方がいいかもです。
自分はあまりできなかったのですが、写真の周りの人も含めて構成できるとベストですよね。
自分もしてましたが、車体だけ撮りたいって人は、広角レンズで前の方に出て撮影するしかないですね。

というわけで、自分が撮影した写真は↓から
【写真】 東京モーターショー2013 – hycko.photo
今回の写真みてると、やっぱM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8の解像度の高さが目立つなーと思った。

というわけで、改めてエイジ君、お誘いありがとね!

 - 写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
SIGMA 30mm F2.8 EX DNは低価格で高解像度・高画質だが難しい

↓このレンズを使って撮影した写真の一覧はこちら 【写真】 SIGMA 30mm …

no image
自分の写真を掲載するサイトを作った

ちょい前にGF5を買ってから写真撮影が趣味になったわけですが、先輩から 「その写 …