hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ロゴをつくってもらったよ

   

この記事は 2027回 閲覧されています

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。

よくみると「hycke」になってるけど、彼女はhydeが大好きだから、気持ちが溢れた結果なんだよ。

ありがとう。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    よかったね~~~!

  2. hycko より:

    よかったぜ!

    そして、なつみがエイジクンの素直なコメントに感動してた。

  3. Eiji より:

     そうか~それはこっちもうれしいな~(笑)。コメントした甲斐がありました(笑)ありがとう!っとお伝えください!

  4. hycko より:

    伝えておきました!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

記念日と少し早めのクリスマス

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。 新橋でランチ食べて …

no image
初恋の人からの手紙

「流行り物には全て手を出して経験する」を20代後半のモットーにしてる俺は早速やっ …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …