hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

jquery.easing.jsで一部jqueryの動作においてエラーがでたり効かない場合の対処

      2017/01/02

この記事は 7951回 閲覧されています

特定の条件下で、jquery.easing.jsがエラーの原因で、jqueryの一部のアクション(fadeInやfadeOut、slideToggleやslideUp、slideDownなど)でエラーがでて動かない・効かない時がある。

その場合は、jquery.easing.jsのファイルの中身を変更する。

ファイルの中身の先頭に

$(document).ready(function() {

を追加し、最後に

});

を加えるだけ。

これでエラーなくなります。

jquery.easing.1.3.jsにて動作確認済み。

海外のフォーラムでみつけた内容なので、詳しい解説はわかりませんが、とりあえずこれで動くようになったのでメモ。

 - IT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
SleipnirとIEでサイトデザインが違う件

微々たる違いですが、IEで表示するのとSleipnirで表示するのはレイアウトが …

no image
Google Trendsが優秀なマーケティングツールかもしれない

Google Trendsというのは、Googleで検索された語句の検索回数の推 …

no image
iPhone5sとNexus7でBluetoothテザリングができない時の解決方法

iPhoneのテザリング。 Wi-fiテザリングの場合は、テザリングする際に毎回 …

no image
windows updateを今すぐしましょう

かなり危険性がある脆弱性に対するパッチがでています。 Windowsの危険な脆弱 …

no image
キョリ測というウェブサービスが素晴らしい

自分は最近初めて知ったのですが、キョリ測というサイトが素晴らしい。 内容としては …

no image
資本主義って難しいね

と、インターネットって偉大だよなと思っていた俺はこの記事を読みながら思った。 ネ …

無線LANの電波強度が弱い時のチェック

今の住居に引っ越してから、無線でのネットの調子がすこぶる悪い。 なので本格的に原 …

no image
puttyでさくらVPSで公開鍵認証を作るときにハマったところ

結構色々とハマりましたが・・・。 ・ユーザーフォルダ以下のフォルダ「.ssh」は …

ネット上の詐欺サイトの氾濫がかなり深刻な件

以前にも少し書きましたが、改めて感じるので注意喚起も込めて書いてみる。 妻がグッ …

no image
wikipediaはソースとしての強みは弱いという話

とても今更な話ですが、前の会社で平気な顔してwikipediaの情報を オフィシ …