hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

jquery.easing.jsで一部jqueryの動作においてエラーがでたり効かない場合の対処

      2017/01/02

この記事は 8270回 閲覧されています

特定の条件下で、jquery.easing.jsがエラーの原因で、jqueryの一部のアクション(fadeInやfadeOut、slideToggleやslideUp、slideDownなど)でエラーがでて動かない・効かない時がある。

その場合は、jquery.easing.jsのファイルの中身を変更する。

ファイルの中身の先頭に

$(document).ready(function() {

を追加し、最後に

});

を加えるだけ。

これでエラーなくなります。

jquery.easing.1.3.jsにて動作確認済み。

海外のフォーラムでみつけた内容なので、詳しい解説はわかりませんが、とりあえずこれで動くようになったのでメモ。

 - IT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
Amazonのマーケットプレイスで詐欺出品が大量発生しているので注意

4月以降、amazonのマーケットプレイス(amazon以外からの出品)で詐欺商 …

no image
coreserverとかxrea系で突然wordpressとかが動かなくなったら

ほぼ8割、PHPのバージョンが勝手にアップされてる。 これ何回目やねんって話。 …

オオサカ堂のアフィリエイトが簡単に稼げる理由とコツ

最初に言ってしまうと、アフィリエイトって正直なかなか儲からないです。 このブログ …

no image
さくらのSSL導入・更新時に「送信されたデータは、このサーバで利用できない証明書です」と出る

さくらインターネットでSSLを設定しようとして、何回も表示されたこのエラー。 契 …

no image
さくらVPSかGMOクラウドVPSを比較したけど

おかげさまで、今では自由にVPSの設定もできるようになってるので これを気に自分 …

no image
資本主義って難しいね

と、インターネットって偉大だよなと思っていた俺はこの記事を読みながら思った。 ネ …

no image
SleipnirとIEでサイトデザインが違う件

微々たる違いですが、IEで表示するのとSleipnirで表示するのはレイアウトが …

no image
フィッシング詐欺より恐ろしいファーミング詐欺

フィッシング詐欺に関しては、テレビなどでもかなり報道されたおかげで認知されている …

no image
Google Trendsが優秀なマーケティングツールかもしれない

Google Trendsというのは、Googleで検索された語句の検索回数の推 …

no image
jScrollPane(jquery)のホイールでのスクロールスピードの変更方法

デフォルトだととてもスクロール量が小さく、遅いjqueryのjScrollPan …