hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

jquery.easing.jsで一部jqueryの動作においてエラーがでたり効かない場合の対処

      2017/01/02

この記事は 7801回 閲覧されています

特定の条件下で、jquery.easing.jsがエラーの原因で、jqueryの一部のアクション(fadeInやfadeOut、slideToggleやslideUp、slideDownなど)でエラーがでて動かない・効かない時がある。

その場合は、jquery.easing.jsのファイルの中身を変更する。

ファイルの中身の先頭に

$(document).ready(function() {

を追加し、最後に

});

を加えるだけ。

これでエラーなくなります。

jquery.easing.1.3.jsにて動作確認済み。

海外のフォーラムでみつけた内容なので、詳しい解説はわかりませんが、とりあえずこれで動くようになったのでメモ。

 - IT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
商品のバーコードから、価格.comで最安値を調べる

多分DoCoMo限定ですが、価格.comが商品のバーコードから価格.com内での …

no image
さくらVPSかGMOクラウドVPSを比較したけど

おかげさまで、今では自由にVPSの設定もできるようになってるので これを気に自分 …

no image
jScrollPaneでshowArrows:trueのみを指定しても矢印が出ない場合

以下のコードで対応。 $(document).ready(function() …

no image
xreaのサイトが突然500エラーで表示されなくなった

管理しているxreaのサイトが突然500エラーで表示されなくなった。 500エラ …

no image
iPhone5sとNexus7でBluetoothテザリングができない時の解決方法

iPhoneのテザリング。 Wi-fiテザリングの場合は、テザリングする際に毎回 …

no image
資本主義って難しいね

と、インターネットって偉大だよなと思っていた俺はこの記事を読みながら思った。 ネ …

no image
xreaのサーバが重すぎたので引越

軽いサーバに移動したら、かなりサイトの表示が早くなった。 wordpressのプ …

no image
ぷれぱブログとブログタイムスの審査

先日、二つとも審査を通りました。 審査合格時の、このブログのアクセス数は以下の通 …

no image
SleipnirとIEでサイトデザインが違う件

微々たる違いですが、IEで表示するのとSleipnirで表示するのはレイアウトが …

no image
Amazonのマーケットプレイスで詐欺出品が大量発生しているので注意

4月以降、amazonのマーケットプレイス(amazon以外からの出品)で詐欺商 …