ムサシ RITEX センサー付LED電球 S-LED60N でセンサー不良品にあたった

以前から利用していて、とても便利な人センサー付のLED電球。
玄関や廊下、トイレにつけると、本当に便利なんですわ、近づくと勝手に電球がつく。
個人的には、特に玄関と廊下は必須レベル。

  

で、この便利なセンサーLED電球なんだけど、先日amazonで追加購入したものが、明らかに挙動がおかしい。
めっちゃ手を近づけないと反応しないし、1回反応したら2回目反応しなくなる。

おかしいだろと思って交換してもらったら、正常に動作しました。

というわけで、初めてこの製品を使っていて、上手く反応しないと悩んでいる人は、初期不良の線も疑ってみてください。

ちなみにamazonの返品は先に代替品を送ってきてくれるので便利だった。
当日便で送ってくれるので、すぐに手元に届きます。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)