auのテザリングがかなり改善されてる予感

以前に新幹線でauのテザリングを試したときは、本当に使えなかった。

auのiPhone5で新幹線の中でテザリングをしたけどダメダメだった件 – hycko.blog

でもこの前に新幹線でテザリングつかったら、トンネルでは途切れるけど、それ以外では結構なスピードが出てたんですわ。普通に使えるレベル。

で、この前都内のマクドナルドでテザリング試したら、スピードテストで3Mbpsくらい出てた。

auも初期期待値が大きかっただけに批判されがち(俺もしてる)けど、こうやって改善してきてるところもあるんですね。

昔はパケ放題を日本で初めて展開して、若者からの支持を集めたau。
今はソフトバンクにおされ気味ですが、また昔のような勢いを取り戻してほしいものです。


投稿日

カテゴリー:

,

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)