赤ワイン(コノ・スル)とサーモンの刺身が美味しかった

この前に開けたコノ・スルを飲んでるところですが、つまみを何も食べずに飲んでたので、適当に買ってきて飲んでみた。

クリームチーズとか刺身盛り合わせとか色々買ったけど、一番あったのがサーモンの刺身!

サーモンの刺身

サーモンの脂の味と、相性よかったです。

他にもホタテ、マグロ、ブリとか食べたけど、決して悪くはなかった。

ネットで調べると、魚介の刺身はワインにあわないという意見が多かったけど、
個人的にはそう決めつけるのはもったいないかなぁと。
確かに生臭さが際立つ組み合わせもありそうだけど、今後も色々試してみたいです。

後はなつみが作った、奇跡の味噌配合率もつ煮込みも美味しかった。

なつみのもつ

こんにゃく苦手だけど、群馬のこんにゃくも美味しかったです。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)