高田馬場「バインミーサンドイッチ」のバインミーがやっぱり美味しかった

以前も記事にしましたが、また行ってきました、高田馬場のバインミー。

あれから東京のバインミーを6種類食べたけど、それをふまえて感想をだしても
やっぱりここのバインミーは美味しい。

特に今回頼んだ 「ベトナムハムのバインミー(500円)+アボカド(70円)+青とうがらし(30円)」 は
軽く感動するくらい、本当に美味しかった。この組み合わせマジで美味しい。
特にアボカド好きな人は是非試してください。

俺が死ぬ間際に歴代バインミーから12の使途を選べといわれたら入れる勢い。(via 神の雫)

パンはやっぱり今までの中で断トツで美味しかった。
パンの話を店員さんに少ししたら、とても乗り気で応えてもらえました。
ここの店員さんも、バインミーが本当に好きなんだなぁと感じたひとこま。
でも何故かここのバインミーはパクチーが香らない。何故。

自分が初めての人にバインミーを勧めるなら、ここのベトナムハムのバインミーだなぁ。

うん、旨かった。


投稿日

カテゴリー:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)