hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

   

この記事は 1501回 閲覧されています

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。

「経済界のいざこざ+やり手の主人公+ちょっとしたヒューマンドラマ」を楽しめる作品でした。
そこそこおすすめです。

映画『ウォール・ストリート』公式サイト

6点

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
ユニコーンのスタジオライブ

今、くるりとユニコーンがコラボしてるのがドスペ2「復活記念特番「蘇えるユニコーン …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

no image
ギガプリンの着うたを作ってみた

楽天でのギガプリン最安店はコチラ 今、静かなブームになりそうなギガプリンですが、 …

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …