hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

   

この記事は 1026回 閲覧されています

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。

「経済界のいざこざ+やり手の主人公+ちょっとしたヒューマンドラマ」を楽しめる作品でした。
そこそこおすすめです。

映画『ウォール・ストリート』公式サイト

6点

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ポッキーCM 新垣結衣

これ、音楽だけだとつまらないのに、こうやって動画が入ってPVになると とても素晴 …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

no image
最早師走

年内の仕事も終わり、朝まで部署の皆と忘年会もして、久々に友達と飲み会もして なん …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

ジブリ映画「風立ちぬ」の感想と口コミ

ジブリの新作映画「風立ちぬ」が7/20公開ということで、初日に早速みてきました。 …