hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

   

この記事は 889回 閲覧されています

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。

「経済界のいざこざ+やり手の主人公+ちょっとしたヒューマンドラマ」を楽しめる作品でした。
そこそこおすすめです。

映画『ウォール・ストリート』公式サイト

6点

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

母親にブログを勧めてから数ヶ月が経った

岐阜の実家に住んでいるオフクロ。 今年で還暦な60歳だがパートフルタイム+家事+ …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

no image
ドラクエ10の発売日は8月2日。月額料金は1000円で無料プレイできる時間帯も。

最近オンラインゲーム離れてるし、ちょっとやってみたいかも。 ドラクエ最近離れてた …

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

no image
映画「リミットレス(LIMITLESS)」の感想

人間の細胞を最大に活性化させ、普段は20%ほどの能力を100%に引き出す薬を イ …

現役で良い音鳴らしてます

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V9 …