hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

   

この記事は 684回 閲覧されています

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。

「経済界のいざこざ+やり手の主人公+ちょっとしたヒューマンドラマ」を楽しめる作品でした。
そこそこおすすめです。

映画『ウォール・ストリート』公式サイト

6点

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
家族へのFAXのススメ

一人暮らしをしてると、忘れるわけではないけど、実家の家族への連絡をつい怠りがちに …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
色々試してます

自分の日記のついでに、ウェブ上で情報の少ない事柄を取り上げた記事を書くと 検索エ …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …