hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「リミットレス(LIMITLESS)」の感想

   

この記事は 812回 閲覧されています

人間の細胞を最大に活性化させ、普段は20%ほどの能力を100%に引き出す薬を
インテリが飲んで大活躍するという内容。

常識的な日常の中で、天才が活躍する内容な好きなので、期待してみました。

いや、コレ中々おもしろかった。
結末もこんな形で読者の裏をかくのがよかった。

7点

映画「リミットレス」公式サイト 2012.3.7 ブルーレイ&DVDリリース オンデマンド同時配信

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

no image
幸せのちからの感想

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの 転職を目指しなが …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …