auのiPhone5で新幹線の中でテザリングをしたけどダメダメだった件

SoftbankのiPhone4の時は、新幹線の中の電波の繋がり具合はひどかった。
10段階評価で2とか3くらい。

その点auにしたら、4とか5くらい!
あまりかわらないw

多少は繋がりやすいけど、そこまで大きく差はなかった・・・。

で、やっぱりそれと関連して、テザリングの速度も酷い。
連続する通信のやり取りにはできないレベルですね。
だから、ブログとか書く人は投稿前に記事をメモ帳とかに貼り付けたほうがいいですw
投稿ボタン押して接続できませんでした! → 戻ったら記事消えてる とかあるw

普通のところではそこまでストレスなかったから、やっぱ新幹線がネックだな。

新幹線の中でまともなネット環境作るなら、やっぱり車内のwifiサービスしかないのかなぁ。

ま、正解はビール飲んで寝ることだと思う、新幹線の過ごし方はw


投稿日

カテゴリー:

,

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)