ココイチがラーメン屋を出店していた件とか

麺屋ここいち (ココイチが展開するカレーラーメン専門店)

ダイエット中にこんなの発見しないで。
が、CoCo壱ファンとしては、是非一度は足を運ばざるを得ない。
辛さが選べるらしいので、蒙古タンメン中本で鍛えた激辛耐性をみせなければ。
サイトは、携帯からもみれる。

こんなところにも・・ATMに仕掛けられたスキマー -ぱるぷんてにゅーす

これ、普段から気をつけないと、ホントに見分けつかないと思う。
この記事の類は、現在は外国だけで見られるらしいけど、いつ日本にも来るかわからんね。
ってかもう来てるのかもね。

とんねるず石橋長女、穂のか女優デビュー – 芸能 – SANSPO.COM

ノーコメンツ。

3年B組金八先生 – Wikipedia

このドラマが与えた影響とか、現場から見たときの矛盾とかが書かれていて、
読み物として面白かった。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“ココイチがラーメン屋を出店していた件とか” への4件のフィードバック

  1. kidzbit

    そんなことより俺は中本に行きたい。

  2. hycko

    俺はコパ東京に行ってカロリー死したい。

  3. kidz

    >コパ東京
    あれはRRとPCに挟み撃ちされたあげく、
    はじき飛ばされた先でロケットランチャー喰らうようなもの

  4. hycko

    だが、それがいい。
    シュラスコよりあのオーブンで焼いたチキンを食べたい。

    あのチキンはいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)