hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

海外ホテルを探す時は、agoda expedia hotels.com をそれぞれチェック

      2012/09/12

海外ホテル探す時は、大体この3つのサイトがメインになるとは思いますが。

この3サイト、値段が大体同じかと思いきや、ホテルによっては全然違う場合があるから
必ず3サイトそれぞれで値段を調べた方がいい。

海外ホテル予約・国内ホテル予約・航空券・ツアー | エクスペディア (Expedia)

海外格安ホテル予約 の Agoda

海外・国内の格安ホテル予約はホテルズドットコム- Hotels.com Japan | ハッピーになれるホテルを探そう

それぞれの値段は税抜き表記なので、予約を進めていくと初めて総額が表示されます。
計45,000円くらいと表示されても、実際は最終的に51,000円くらいになる。

Agodaはポイントがあるからオトクといえばオトク。

expediaは航空券とセットにすると割引があるから、オトクな場合もある。
(俺は航空券選んでからホテル選びに時間かけてたら、航空券売り切れた・・・。)

hotels.comは、うん、上2つより安いときがある。

 - 情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
自分の声が何オクターブ出るのか簡単に調べてみよう

この前カラオケで、やはりラルクの曲は俺には高すぎる、でも歌い続けると決めた俺です …

no image
GRATINA 4G (KYF37)へのapkインストールはSDKでのみ可能(2019年4月時点)

仕事用携帯をMNPしてauのGRATINA 4G KYF-37に機種変した。 プ …

パイプユニッシュが効かない髪の毛の詰まりの解消法

本当はパイプユニッシュで排水溝の掃除をするのは、髪の毛が詰まって水の流れが悪くな …

no image
ビックカメラのpaypay(ペイペイ)のキャンペーン効果が凄まじい件

ネット情報に詳しい人なら少し前から知っている、paypayのポイントバックキャン …

ホーチミンの市場ならアンドン市場とビンタイ市場がおすすめ

ベトナムはホーチミンの旅行といえば、やっぱり市場がひとつのポイントですよね。 と …

no image
モバイルsuicaのチャージ中に電波トラブルなどで中断されたらどうなるか

この前、偶然そうなってしまったので報告。 チャージが中断された状態で翌日になると …

PS2(SCPH-35000)での簡単なピックアップ調整(レーザー出力)のやり方

※この記事は、ピックアップレンズのレーザー出力の調整方法です。 調整をミスるとレ …

no image
簡単!洗濯槽クリーナーを使わずにドラム型洗濯機の臭いをなくす方法

我が家にも先の引越しの際に導入した、全自動乾燥付属のドラム型洗濯機。 ボタンひと …

no image
植物性の生クリーム(ホイップクリーム)を簡単に泡立てる裏技

安い生クリームを買って泡立てようと、手動の泡だて器で頑張ってみたものの全くクリー …

Amazon Echo(スマートスピーカー)の感想。台所で大活躍かも

ガジェット好きとしては、スマートスピーカーはとても気になってました。 Googl …