hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

海外ホテルを探す時は、agoda expedia hotels.com をそれぞれチェック

      2012/09/12

海外ホテル探す時は、大体この3つのサイトがメインになるとは思いますが。

この3サイト、値段が大体同じかと思いきや、ホテルによっては全然違う場合があるから
必ず3サイトそれぞれで値段を調べた方がいい。

海外ホテル予約・国内ホテル予約・航空券・ツアー | エクスペディア (Expedia)

海外格安ホテル予約 の Agoda

海外・国内の格安ホテル予約はホテルズドットコム- Hotels.com Japan | ハッピーになれるホテルを探そう

それぞれの値段は税抜き表記なので、予約を進めていくと初めて総額が表示されます。
計45,000円くらいと表示されても、実際は最終的に51,000円くらいになる。

Agodaはポイントがあるからオトクといえばオトク。

expediaは航空券とセットにすると割引があるから、オトクな場合もある。
(俺は航空券選んでからホテル選びに時間かけてたら、航空券売り切れた・・・。)

hotels.comは、うん、上2つより安いときがある。

 - 情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

祝日イベント日の東京ドーム周辺の駐車場の混雑具合と価格

つい先日、東京ドームに初めて車で行ってきました。 BABYMETALの東京ドーム …

東京メトロ副都心線が穴場かもしれない

去年開通された副都心線ですが、客が少ない。 平日20時の渋谷でも、副都心線の利用 …

no image
windows10はハード環境との相性が厳しいのかもしれない

今まで、自宅のPC6台のうち3台をwindows10にアップデートさせた。 1台 …

カナレのL-4E6SでRCAケーブルを自作(DIY)する方法とか音質の感想

現在カーオーディオの強化月間なわけですが、とうとう外部アンプの導入まで来ました。 …

no image
旅の散策ツアーズ高速バスの裏技

この前、旅の散策ツアーズの高速バスを使ったときに偶然みかけた裏技を紹介。 もしか …

no image
家庭用真空パック機で白米を真空パックにする時のメモ

米を買いすぎた。 玄米もそうだけど、精米をした米は、日に日に酸化をしていき味が落 …

no image
ムサシ RITEX センサー付LED電球 S-LED60N でセンサー不良品にあたった

以前から利用していて、とても便利な人センサー付のLED電球。 玄関や廊下、トイレ …

【二輪免許】一本橋で落ちないためのたったひとつのコツ

記事が前後してしまうけど、自分と同じく一本橋で苦戦してる普通二輪の教習生がいると …

グアム旅行を楽しむために知っておきたい14+2のポイント

今年の9月のシルバーウィークにグアム旅行に行ってきたので、レポート。 グアムの観 …

確定申告も不要!5分で終わる「ふるさと納税」の簡単なやり方

ふるさと納税。 ・言葉は知ってる ・なんか色々もらえてオトクらしい ・でも税金で …